アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金ゼロの男って終わってますか?ちなみに知人の事です。

A 回答 (7件)

別に終わってないんじゃないでしょうかね。


実家の資産を相続するってこともあるわけですし、
とりあえずなんといっても仕事をしていれば問題はないのでは。
勿論、貯金はあったほうがいい決まってはいますが、
終ってはいないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

なぜ、知人が貯金ゼロなんて知ってるの?(笑)本当のことを言ってると思ってる?



金持ちだと他人に話せば狙われるから、他人には当然金が無いフリぐらいするでしょう。
    • good
    • 1

50ぐらいの独身男性てみんな貯金ないよー、て言いますよ。


はとんどが嘘だと思いますよ。
    • good
    • 1

実家が金持ちとか、退職金がたくさん入るとか、年金が手厚いとかなら問題ないです。

    • good
    • 1

借金で首が回らない人よりはまし。

    • good
    • 2

その人しだいですね。

頑張ろうとおもってることがあればス・テ・キな方かもしれませんし。
    • good
    • 1

そう言ってるだけで、実はちゃんと貯めてますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A