dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳独身女で貯金260万越えは少ない方でしょうか…?

A 回答 (16件中1~10件)

どこの地区にお住まいかにも寄りますが、独身なら普通だと思います。

    • good
    • 0

充分じゃないですか?



>30・40代で「貯金ゼロ」の人は23.1%、貯蓄額100万円以下は6割
>全国の30歳~49歳の男女1,000名(全回答者)に対し、毎月自由に使えるお金はいくらあるか聞いたところ、全体の平均額は30,532円。家族構成別にみると、未婚者は38,674円、子どものいない既婚者は28,565円、子どものいる既婚者は22,096円となった。

以上、引用終わり。

世の中には無職なのに月5万もお小遣いがある人もいます。
    • good
    • 0

33歳男性貯金10万円は少ないでしょうか?

    • good
    • 1

普通ぐらいではないですか。



多くもなく少なくもなく?

あとは収入とか、実家か一人暮らしか、でも見方はかわってくると思います。
    • good
    • 1

コツコツと貯金していった結果で、大変素晴らしいと思います。


この調子で貯金額を増やしていけばいいと思います。
他人と比較するより、自分でできることから行えば大丈夫です。
    • good
    • 0

無いよりはましです。


ただ、シングルで28歳の場合、平均預金額は300万円というデータがあります。(あくまでも全国平均ですが)
平均よりもやや低いかな・・・。
ただ、多い人は1000万円以上もいますし、投資や企業で稼いでいる人はそれ以上ですので、頑張って貯めましょうね。
    • good
    • 0

実家暮らしなら1000万円あってもいいと思う



一人暮らしなら十分多いほうです。
    • good
    • 3

凄い!立派!

    • good
    • 1

立派です

    • good
    • 1

それだけの情報では多い少ないなど一概には言えません。


所得や生活形態など細かい情報があれば判断が付きやすい。
それでもその少ない情報でも言える事としては、260万円超の貯金を持っている事事態立派でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!