アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業と同時に彼氏と別れました。本当大好きでした。でも、もう二度と会えませんし、復縁も絶対にできません。諦めるしかないんです。でも、大学時代一緒にいた人と結婚するのが当たり前な感じがして、社会人になってからであった人と結婚する人って多いのでしょうか?やはり学生時代からという人が多いですよね、、、。またあんなに人を好きになれるのか不安で仕方なく、こんな質問をしてしまいました。回答お願いします。

A 回答 (3件)

私は24歳で今の旦那と出会い、26歳で結婚しました。


その前に4年付き合った彼氏と別れ、もうこれ以上好きになれる人はいないって思ったけどそんな事無かったです。
私の周りは学生の頃から付きあってる人はほとんどいません。
職場以外でも出会いは探せばあるし、不安な気持ちも分かるし頑張ってほしいです!
    • good
    • 9

学生時代からの付き合いで結婚、もしくは同窓会で再会後付き合い結婚はかなり多いですね



ですが、社内恋愛ののち結婚する人もいますし、まだまだチャンスはあるとおもいます!
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

25,6で結婚する人は学生時代から付き合ってるひとたちが多いですが、私は社会人になってから付き合った人と同棲して婚約しました。結局上手くいかずいま26で元彼と別れたときにもう何人とも付き合っても上手くいかないんだから私は結婚に向いてないと思い、結婚願望がなくなったと思ったら今の彼氏と出会いました。
いくつになってもどんな状態でも恋に落ちます。案外すぐできるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A