プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の都合のいい女である事に限界が来て先日正直な気持ちを伝えました。
彼は私より一回り年上なのに、私には金銭を一切使わず、そのくせ夜中に突然遠方の彼の家までこいと言い、やることやったら翌朝帰らせるような酷い扱いをされているからです。

彼とは2回目で関係を持ちました。
最初はマメでしたし好意を見せられ告白もされましたがその瞬間からなぜか突然冷たくなり、会う約束以外連絡なし、私の性格全否定とかなり変貌しました。
好きとかは言われませんが思わせぶりしてくるので期待してしまい、長期間自分を騙して彼を信じてたのですが、好かれているのを感じ取った彼が上から目線で命令してくるようになったり、舞い上がらせて落とすような意地悪をされたり、避妊具なしでしたいと匂わす発言をされて自分が惨めになり、自分から彼を責めるような連絡をして嫌われにいきました。。

私が都合のいい女から都合の悪い女になって、さようならとだけ言われたので今後関わる事もないでしょう。
彼は若くないですが他に代わりがいるだろうし私がいなくても平気だと思います。
最初は優しくて突然冷たくなったのも、もう手をかけなくても離れないと確信したからだと気付きました。

でもなぜ一回り年下の若い女である私に対してこんなにも酷い態度が取れるのですか??私以外には普通に接しているようですし、好き嫌いが激しく歪んではいるけど信頼してる家族にだけは優しい人です。

なのに嫉妬のようなこともします。
私が苦痛を感じて紛らわす為に他の男性と会うと言ったら必死で止めてきますし、普段は他の男と会えば?と煽ってくるくせに寝る前には他の男と会わないで…と甘えてくるし、この前に好きだという気持ちを伝えた際にも「俺だけでないと君の気持ちを信用できない」と言われました。

彼は決して口にしませんが実はコンプレックスが強く、どんな自分でも受け入れてくれる人が欲しいのだと思います。その唯一の人が母親らしく、それ以外信用できないと言っていました。
だから一度彼の実家まで夜中に行ってあげた時には、ありがとう君は優しいね…と何度も言われ感謝されました。行為はしっかりされましたが君はセフレなんかじゃないと言われました。

夜中に来さすのも無茶な行為を迫るのもすぐに手を出そうとするのも、こういった受け入れられたい気持ちが根本的にあるのかなと思います。(だからといって都合いい女になるのは無理なのでやめましたが。。)

また、私をセフレ扱いするくせに性欲は無いらしく、行為で射精まで至った事は一度もありません。この事から彼は性欲発散が目的ではないと思います。

されてきた被害には心底腹が立ちますし許しませんが、彼は寂しい人だと思いますか?
周りが結婚していくのに焦りを感じているが自分はドライな性格で人を好きになった事がないと言っていました。(母親は除く)

私を都合いいセフレと言っておいて射精しないなんてセフレの意味をなしてないし、おかしいとは思っていたのですがやはり寂しいけど素直になれないんですかね?
寝る時は優しく抱きしめてくれて朝まで腕枕や頭なでなでをしてくれます。

もう終わった人ですが、好きだったので自分の中での整理をつけて新しい気持ちで次に進む為に彼のことを理解したいです。
そしてまた同じ過ちを繰り返さないようにします。
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

>私を深夜に呼び出し高い交通費と労力をかけて彼の家まで来てもらってるのになんの感謝もなく私の体まで使い、なのに自分は水の一杯も充電器すらも貸さないなんて一回り年下の女にできることなのか?



はい。そこなんです。
しっかり認識されてますよね。
相手はそこまで計算もしてないし、頓着なしなのです。
自分が年上だというのも気にしてないような男性なのでしょう。
あまり感じてないし、深く考えない人だと思います。
おそらく質問者さんが逆の立場なら、私だったらこうするのに・・・
と思うから余計自分が軽い扱いを受けてるように思えてしまう。
だから辛くなるのです。もし女性側が自立していて、取引をしっかり
行うのであれば、自分が損するところを自分が引き受けるか、
相手に受けさせるかを考えます。たとえば夜中呼び出すといっても
アナタに次の日大事な仕事があれば出掛ける事は無理ですね。
次の仕事に備えてしっかり睡眠もとっておきたいし。
そりゃ男性が誰も頼る人がなく、緊急事態に陥ってるなら
話は別ですが、それ以外なら自分の大事な事を両天秤にかけて
量るのが本当だと思うし、愛情があれば相手はアナタの重く価値を
置いてる物事に対して尊重もしてくれるでしょう。
それがないというのはやはり愛情を知らない、もしくは
考えが浅く、どうでもよく生きてる人なのでしょう。
自分の母親は大事にするけども、交際女性は軽く扱うという
男性はいるようです。同じ女性でもどこか異質なんでしょうね。
    • good
    • 0

案外この男性はアナタが思ってるような人ではないのでは?



>一回り年上なのに、私には金銭を一切使わず
年上だといろいろしてあげなきゃならないのかな?
兄弟ではないので、年下の面倒を見る必要はないのでは?
恋愛なら年齢がどうであれ、同格であるべきと私は思うのですが。。

その人はただ人に対する配慮に欠けた人だったのかも
しれません。でもそれはアナタの価値の問題ではなく、
彼自身の性格的なものだったのではないかなと。
あれしてくれない、これしてくれないは
アナタ側の要求であって、向こうは計算もなく
頓着もしてなかったような気がします。
大抵、男性というのは女性ほど細かに感じたり、
情緒的にならないようです。
その上マザコン笑
まぁ、相手を尊重できないようなオトコには
引っかからないように気を付けてくださいね。(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まず、年上だからお金を出すべきとは言っていません。
正しくは、私を深夜に呼び出し高い交通費と労力をかけて彼の家まで来てもらってるのになんの感謝もなく私の体まで使い、なのに自分は水の一杯も充電器すらも貸さないなんて一回り年下の女にできることなのか?という疑問を伝えたかったです。分かりにくくてすみません。
労力が10:0なのに対して何も思わないのと避妊具なしがいいとほざいている所に恐怖を感じました。
マザコンで与えてもらうことに慣れすぎているのかもしれませんね。関わらないようにします

お礼日時:2023/11/18 03:18

たぶん、この男、人格病んでるよね。


射精しなかったのは、感度がイマイチだったのか、元々EDなのか、あなたでは興奮しなかったのか…そこら辺はわからないけど、彼の中ではいくことは重要じゃないのでは?
誰かに言うことを聞かせて、支配できれば満足なんでしょ。
あなたのように簡単に落ちて、嫌われたくないがために言うことを聞く女は、まさしくベスト。
夜中でも来て、股を広げてくれれば、征服欲は満たされるってこと。


何度も同じようなスレ立ててるけど、この男を理解する必要はないよね。
こんな男いないよ。
理解しても、次の恋愛には何にも生かされない。
1日も早く忘れた方が早い。
少なくとも言えるのは、信頼関係も出来ていないのに、好かれたい・嫌われたくがないために簡単にやらないこと。やっても、男は女を好きにはならないよ。あなたが学習するのは、その部分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元々そういう行為が苦手みたいで、私が過去に他の男性たちに同じような事をされて傷付いた経験があるのも知ってるので、性欲はないけど私を支配して傷付けるために犯すって感じなんだと思います。
女性の事が嫌いなのか、自分にはできないと結婚を諦めている発言もありましたし自分を1番に思ってくれないなら信用できないと何度も言われ、彼こそメンヘラではと思う節も度々でした。
「〜してもらう」ことが彼が尽くされて愛されている実感なんですかね?子供に尽くしすぎた母親と比べているように見えるしそんな事してるから売れ残るんだよと思いますが…。もう私は関係ないので次に活かします。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 23:02

結婚前提としてお付き合いしましょう。


初めから重い女アピールする。
簡単にはやらせない
結婚する気がないなら立ち入り禁止
私は古い人間なので。言いますね。
あなたは大事な娘さんなんです。
変な男に酷い目に遭っちゃダメです!
だから、気をつけてほしい。
今度付き合う人とは、結婚するまで操は守ってほしいです。
大事なあなた。
大変かと思いますが、自分の身は自分で守る。
優しい心を持ったあなただから、彼は甘えていたんですよ。彼の寂しさも包んであげたかった。彼は、彼女に対してどう甘えたり大切にすることがわからないのかもしれません。
セックスよりも、ぬくもりを感じたい。のかも。
ただ、あなたには幸せになってほしいです。楽しくて嬉しくてずっと仲良くいられる人
あなたを誰よりも大切にしてくれる人
きっと出会います。どうか、幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく丁寧でわかりやすかったです
これからは嫌われるのを恐れて断れない自分をやめて、せめて付き合うまでは体を許さない女性になります。
私も考えが古く、また軽い関係で傷付くのも嫌なので今後は重い女を全面的にアピールして遊ばれないよう気を付けないといけませんね…。
彼の事は心から大切でしたが悪い夢だったと思って次に活かします。そうして素敵な人に出会えたらいいですね

お礼日時:2023/11/16 11:53

性格の不一致のような気がします。


年齢が一回りも違うので可愛い、でも性格が合わないでは?
性格が合わな過ぎるので、男性は自分のペースにしたいけれども、身体が反応しなかった。

男性に突然呼び出されて、夜中に訪問するのは軽率な行動なので、誰からでもあまくみられますよ。
事前に約束のない行動は、断る方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼から見た私は若すぎたのでそのせいで最初抵抗あると言われていました。
でも体の関係ならいいらしく、2回目に初めて関係を持ってからは毎回されていました。
彼の親がいるのに実家でもされるなんてありえないですよね。軽率だったしそんなことができる彼にひきました。

お礼日時:2023/11/16 10:13

長い、



君がすさんだ瞳で強がるのが痛い♪
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで♪


本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマキさん可愛いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/16 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A