アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の帰りがいつも終電間際なのですが、それまである男性が他の人と喋っており目が合わないのですが、別れ際の改札で必ず何秒か見つめてきます。
先程も3人で帰っており、全然見てくれないなーと思って、お疲れ様!と別れようとしたら、その男性から、「おいおい、(知らない通行人)ぶつかりそうになってんぞ」と言われました。
すぐに気付くって事は、実は見られてたのでしょうか?

A 回答 (4件)

恐らく


貴女が挙動不審に思えたので
心配為て見ていた、
が、正確ですよ。
    • good
    • 2

何とも思ってなくても人を見ることはあります。

    • good
    • 0

自意識高過ぎ、高杉君症候群かと存じます。


あなたと同じ症状の方は珍しくはありませんので、どうぞ
ご安心下さいませ。
    • good
    • 1

気のせいです。

私なんか、知らない女性に3秒5日連夜見つめられてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A