アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のたまに飲んだり、一緒に帰ったり、ランチしたりする既婚女性と、
同じ会社の男性と3人で仕事で待ち合わせし、取引先を訪問しました。
訪問が終わり、一旦カフェでパソコンを開いて少し仕事をしてから帰る話になったのですが、
男性が、自分と彼女のお2人でどうぞ!的な感じで、
その男性は別の店で仕事するからと言って別れました。

自分と彼女は不倫、浮気の関係ではないのですが、
気を使われたのかなと思いつつでした。
彼女とは職場の同僚として仲はいいとは思いますが、
そんな気を使われる感じに自分と彼女が見えたのですかね?

A 回答 (4件)

そういう雰囲気を勘違いしてしまっているのか、もしくは仕事はひとりで落ち着いてやりたいタイプなので同席はしたくなかったか、


わたしには2パターン思いつきました。

前者だった場合、結構迷惑なことですね…
モヤモヤが残ってる場合、本人に聞いてみた方がいいかもしれませんね。
知らぬ間に変な噂とか流れたら嫌ですしね

後者については、わたしがそうだから思ったまでですが。
職場でも、雑談しながらでは捗らないので1人で落ち着いてやりたいんですよね。
その人がどんな人かわからないし、
真相はその人のみぞ知るですね
    • good
    • 0

みえていますよ


既婚女性に対してのみにいったりランチしているじゃないですか
旦那から見たら 完全に倫理に反している行為に見えます
    • good
    • 0

不倫浮気の関係と思われてるからです。

一緒に帰ったりランチとか普通はしないですから
    • good
    • 1

3人でカフェで仕事ってやりにくいから


1人で仕事したかったのでは?

一緒に黙って仕事する必要もないので
単に離れたかったんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています