アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の既婚者同士、たまに昼休みに2人だけでランチするだけなら、下心もないだろうし何の問題もないですか?

A 回答 (4件)

全く問題なし。


お互いちゃんとわきまえての食事ならOKでしょ。
    • good
    • 1

無いでしょうね。



普通はね。
    • good
    • 1

そういう風に考えること自体が意識してるって事ですよ。



今後の展開次第かと。
    • good
    • 1

いや~いくら既婚者いえども、一線を越え、不倫に発展してしまうケースが稀にありますから、問題にならないかとはありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A