プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が既婚女性を食事に誘う理由って下心だけなの?

質問者からの補足コメント

  • 食事とは夜飲みではなく、ランチやお茶です。

      補足日時:2021/08/12 08:53

A 回答 (9件)

50歳既婚男性です。

浮気も不倫もしてません。

プライベートで女性と会う意味すら理解できません。
仕事で会うにしても、休日まで仕事のために時間を割くだとか。そこまで無能ではないので。

土日に同性の後輩と遊ぶ事はあります。ただそれは先輩とか後輩の枠とか一切なくて。ただまあ、趣味が合致したので、仲間的なノリですが。

仲の良い女子後輩も居ますけど。同じように誘ったりはしません。
向うも気をつかって、そういう雰囲気にならないようにしてくれますし。

やはり異性ですので。自分たちはどうでも、周囲はおかしな意味にとらえたがるし、そういう目で見られるってわかっているし。

本気で浮気、不倫するつもりのない既婚男性とは、そういう冷静な判断を下せる距離間というか。そこを崩す事はしないので。

なので。プライベートで会おうとかいう話があった時点で

私的にはアウトかなって思います。
    • good
    • 0

基本的にそれがベースでの食事でしょう、


誘い側も誘われる側も なんかエッチなシュツエーションです。
    • good
    • 1

仲の良い友達同士よく食べに行きます。

人畜無害の優しいオッサンいますよ。
    • good
    • 0

元の関係に寄ります。



仕事で関係する人(同僚や客)ならば、仕事を円滑にするためのコミュニケーションとして、誘うかと。
    • good
    • 0

下心があれば、妻に内緒で会ってるかどうかだね

    • good
    • 0

男女である前に人間なのです


人間同士気が合って仲良くなれば食事くらい行きます
    • good
    • 1

最初は、食事で話をして盛り上がってこの人は…と思ったらまた誘います。



やはり、最終的には彼女が同意したら関係を結びますね!
    • good
    • 1

依存や執着はあります。



相手を慰謝料や生活崩壊に落とす不倫に誘う人間はお互いに愛情は1ミリもありません。
    • good
    • 0

少なくとも私は少し期待しちゃいますね(^-^)


勿論それだけってわけじゃないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A