プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性レスは

既婚女性から
もと大好きだった彼女からの誘惑に

心揺れ動きますか

A 回答 (7件)

チャンスが有れば浮気するような女性なんだ


と、認識するかと思います
    • good
    • 2

こんにちわ。



その時の家庭環境・飼育状況でしょうね。

あまりにも放牧・餌なしなど条件が良くないと、
ほんの少しでも優しさが欲しいものです。
だから何を?って話じゃないですけれど。

ワンコやニャンコだって、優しくなでてくれる
ならば走っていっちゃいのが本能ですから。

表現悪くすいません
    • good
    • 0

揺れるでしょうね。


一番好きなら、迷いはないです。
    • good
    • 1

「据え膳食わぬは男の恥」「まろさんの事ず~とず~と前から好きやねん」しとしとピッチャンしとピッチャン 羨まし~い

    • good
    • 0

女性でしたらどなたの誘惑にも反応します。

    • good
    • 0

全く動きません。



300万の慰謝料の危険を犯してまで人妻とは付き合わないかと。

貴女が本気なら先ずは離婚しては?
    • good
    • 0

私なら、揺れ動くどころか、誘惑されたらストレートに反応します。

そして、結婚を後悔するかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!