dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者男性から
深夜に「寝れない」とかLINEしてきたり、結婚生活幸せか聞いたら「何も楽しくない。レスだし。躰の相手悪い
と」言ってくるのはどんな心境ですか?
ただの暇つぶしですか、、。

A 回答 (10件)

貴女の気持ちを揺さぶっているのです…都合の良い回答を得た時に彼は貴女を攻略するでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム感覚なんですかね

お礼日時:2022/09/25 04:25

暇つぶしですよ


嫁にエッチ迫って断られてつまらないから
誰か相手してくれる人とラインしているだけ
後で嫁に見られて切れられるのが落ちなのに馬鹿だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、ショックです

お礼日時:2022/09/24 20:25

結構安い女とバカにされてるかも。

「こんなLINEばダメですよ」と言えて普通だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?深夜にLINEはやはりだめなんですか?私は好きだから嬉しかったと送ってしまいました。。

お礼日時:2022/09/24 20:23

かわいそうアピールして、玩具にしようとしてるだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心ありますかね?ただの愚痴ではなく

お礼日時:2022/09/24 20:13

妻とうまく行ってないアピールを女性に漏らすんでしょ?


こんな俺を慰めてよ、楽しいことしに行こうよ、
というお願い、お誘いの反応を見るための探り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。何とも思ってない友達にはいわないですか?下心ありますかね

お礼日時:2022/09/24 20:05

弱ってるふり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜするんですかね?なんかあったのかな

お礼日時:2022/09/24 20:04

知りません( ˘̀^˘́ )わら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/24 19:55

貴方とやりたい


やりまくりたい(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?暇つぶしじゃないんですか?

お礼日時:2022/09/24 19:51

構ってちゃんでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇つぶしですよね

お礼日時:2022/09/24 19:53

アナタとヤりたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの暇つぶしじゃないですかね?

お礼日時:2022/09/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!