プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が既婚女性を好きになったらどうするでしょうか。。
アプローチはしないでしょうか。

A 回答 (6件)

こんばんは



常識のある人はしません。
    • good
    • 0

人それぞれです。

好きな人に好きという人も、何も言えないで気持ちを抑える人もあります。しかし、好きという感情は未婚既婚に関係なく働きますので、その気持ちのコントロールを理性で可能なのかどうかですね。
    • good
    • 0

私はアプローチしますけど、みんながそうではないと思いますよ(^-^)

    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

そういう女性は居ませんが・・・



(好きだからこそ)相手に迷惑かけないようそっとしておく
その女性が幸せならそれで良い
と思ってくだされ

大人になるほど自己犠牲の愛が芽生えるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

既婚女性です。


既婚男性にアプローチされました。私が結婚していて子供がいることも知っています。相手がどこまで本気で好きになってくれたのかはわかりませんが、状況的に考えて、遊びや軽い気持ちではなかったと思います。仕事関係で知り合っているので、それをするにはあまりにリスクが大きいと思うからです。それと、アプローチの仕方がいかにも不慣れで不器用な感じがしたので。

仕事で付合いがあった頃は、彼は全くと言ってよいほど好意は匂わせませんでした。もしあのまま仕事上の付き合いが続いていたら、ずっとそのままだったと思います。仕事の縁が切れてこれで完全にサヨナラとなった瞬間から、アプローチスタートでした。

しばらくはLINEをしていましたが、私から止めました。それ以後、音沙汰なしです。向こうも家庭を壊す気はさらさら無かったんじゃないかな。きっとこのまま終わると思います。

色々な男性がいるかと思いますが、参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A