プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ばれるのが嫌だから好きな人に予防線張ってます。無駄な事ですか?感情的にもっと動いて良いのでしょうか?

その人は既婚者なので遊ばれることは分かってます。モテる人で女性に迫られることが多く、また迫られると断ることなくやるそうです。
男性として最低ですが、人として尊敬してる部分が多く、私の真面目さに彼は信頼を置いてくれていて、男女の関係でなく長年親しくしてます。
もっと俺のこと頼ってとよく言われますし、他の男性に迫られてるとシレッと助けてくれます。

何度かそういうリアクションがあちらからあったけど、理性を保って毎回スルーしてきました。皆でなく2人で飲みにいく機会もありますが、その際も私は帰りましょうと電車で帰ってます。

それで正しいと思うのですが、他の女性が関係結んでる中、ただ秘めて好きでいることが苦しいです。
それに他の異性にアプローチされても、軽い女だと彼にバレたくなくて全部断ってます。本当にただの堅物となりつつあります。

でも彼はどこか真面目でスルーする私のことが気に入ってくれてるような気もします、やったら他の女性と同じような目で見られるような気がします。
なんかもうどうしたら良いかわかりません。
この理性を保ってることは、将来、保っててよかったときっと思えますよね??

A 回答 (4件)

自分の性欲に負けそう〜!既婚者でもみんなヤッてるならわたしもヤリたい〜!もう我慢しててもいいことあるのかな〜??



っていう残念な叫びにしか見えないんですけど、この意訳した文をみてドン引きしませんか??

あなたはその既婚者さんに随分ご執心のようだし、わざわざ他の出会いをへし折ってまでその人によく思われようとしてる。とても勿体無い行動だと思います。

どうしたらいいか分からないと書いてあるので、せっかくの年末ですし大掃除ってことで縁を切ってしまったほうがよいかと思います。

彼はわたしを気に入ってくれてるとか他のヤッてる女達もきっとそう思ってます。どんぐりの背比べレベル。彼にとって特別なのは奥さんだけですよ。
    • good
    • 0

やったところで、何がある?


他の女たちと何ら変わらないしょ。
1回だけ!なんて割り切ったつもりでも、止められないと思うよ。
相手は絶対に本気にならないの、わかってるよね?あなただけ特別なんてこともないことも。
    • good
    • 0

お相手が既婚者という事ですから、将来理性を保ってて良かった…と必ずなりますよ。


必ずです。
人を好きになる事は悪い事でもありませんし、それがたまたま既婚だった。
でもね、既婚者という時点で好きになったとしてもそれ以上は理性で止めなければなりません。
止めなかった、感情で動いた。
となると、あなたの人生がめちゃくちゃになります。
その方はあなた以外でも遊んでらっしゃるかも知れませんが、そういうことをしている人は男としてだけでなく人として尊敬出来ますか?
冷静に考えてみて下さい。
家族がいる、お子さんもいらっしゃるかも知れませんよね。
家族を裏切り遊んでいる→人の心、気持ちを弄ぶ人ですよ。
親としての立場もある方なら、人として最低な行為ではないでしょうか?
どんなに仕事が出来たとしても、何かの才能に長けていたとしても「人としての人格」の部分が自己中心的で他者の気持ちや想いを考えていない。考えれない人だと思いますが…
いかがでしょうか?
あなたがもし、それでも関係を持ちたいなら持ったらいいと思います。
その時には…
自分の人生と相手の家族、関わる人全員が地獄に堕ちる覚悟を持って下さいね。
既婚者と関係を持つという事はそういう事ですからね。
人の気持ちに絶対も永遠もありません。
今彼が好きだとしても、その気持ちも永遠ではないですからね。
あなたが独身なら尚更、ご自身がこれから幸せになれる恋をして欲しいと強く、強く願います。
必ずあなたを大切にしてくれる、あなたがこの人と幸せになりたいな…
と想える人との出会いはあると思いますからね。
多くの人を巻き込んだ人生を狂わせる恋に素敵な未来はありません。
理性を保って良かった…と思える日が必ずきますからね。
    • good
    • 2

遊ばれるのが嫌なら付き合うとか考えないほうがいいですよ


結婚相談所で結婚のみしたい人とお付き合いしましょう
まして既婚者に好きなどという感情は辞めましょう 人の物を横取りするのです。既婚者とまじめに付き合うという事はその人の家庭をつぶして自分と結婚をさすことです。人として最低です。
貴方にそんな魅力などありません。誰にでも優しく声をかけ付き合う相手だから貴方もその中の一人というだけのことです。人畜無害の女性として見ていない相手だから仲良くしているだけ。魅力があればすでに関係しています。勘違いは辞めたほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分に魅力があると思えていればもっと積極的に爽やかに行動できていたと思います。仰る通り自分に魅力がないのは理解してて、自己嫌悪で日々泣いてます。私がもっと綺麗で魅力的な人間だったらよかったです

お礼日時:2022/12/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A