プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がラインで自分の自撮りや動画を送ってくるのはどのような心理というか気持ちですか??
わかりません。なにをしたいのか教えてくだされば嬉しいです。お願いします

質問者からの補足コメント

  • ぼくは、男性です。
    可愛いって僕が言ったら、その子は喜んで自己満するだけですか?

      補足日時:2017/10/22 21:44

A 回答 (4件)

可愛いって言ったら。

また送ってきます。
なんていうか、君のことがスキとかではなく
自分が好きだから、見せびらかしたいの。好きなのは君ではなく、じぶん。
ただ、みんなに送ると角が立つので、送っても平気そうな人に送りつけて見せびらかしてるんだよ。
そういう意味では、親近感?を持ってるんでしょう。
ラブの可能性も多少はある。

好きな人なら、頑張って褒めちぎりなよ
どうでも良い人なら、相手にしないほうがいいとおもよ。
せめてSNSでやってくれよーって願う。

うちの知人にハロウィンです!、初詣です!誕生日です!ってコスプレ送ってくる人いるけど
リア充乙って盛大にスルーしてるよ私は。
リプライしない人。。って思われてるから、何にも言われない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

褒めたら余計調子に乗りそうなので無視します!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:14

ただの自慢であり、誘ってる訳では無いと思います。


期待するだけ無駄なのでみれてラッキーと思う程度でいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!無視しますね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 23:14

見よ!惚れろ!さあ告白だ!です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

反していきます!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 23:14

同性ですか?自分を認めて欲しいとか?


貴方が男性なら、かわいいとか言って欲しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A