アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の既婚者が独身女性と距離を置く
理由は?

A 回答 (9件)

ふたつ理由が考えられます。



1・既婚者なのに独身女性から惚れられたら困るから、
2・既婚者なのに独身女性に惚れてしまうかもしれないから、

私ですか?
少なくとも1ではありません ( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

濃厚になってはまずいでしょ?

    • good
    • 1

男性は心の奥底には色々な女性と繋がりたいと言う願望があります。

万一独身女性と良い仲になれば、問題なので距離をおいているのです。
しかし反面近づきたい気持ちもあるのです。
男性みんなスケベーなのです。
女性の方ご用心を。(^o^)v
    • good
    • 2

どのくらいの距離の話なのかちょっとよく分かりませんが、


親密な関係だった人と距離を置き始めたのか、誰かとか関係なく、もともと他人との距離の取り方がそのくらいの人なのか、
前者なら普通にもう仲良くしたくない、関係を終わらせたんだろうし、
後者なら別に普通の人、理由などないと思います。
というか男女関係なく異性なら自分が既婚だろうと独身だろうと、パートナー以外の人と近くなろうとする方がおかしいと思いますけど。

なにもないけど自分だけが距離を置かれているのであれば、
あなたの好意に気づくなどして、不倫できる人と勘違いされたくないのでは?
ストーカーみたいになっていたら余計だと思います。
常識的に既婚者とどうこうなろうと思う独身の人なんていないと思いますけど、たまに既婚者でも別にいいとか、本気になってもらえるかもと勘違いする人がいますからね。思わせぶりは嫌なのでしょう。

まぁ既婚者の男性が女性と距離を取るなんて当たり前ですよ。
    • good
    • 1

別にやましい事も無いので置かないけどなあ、何か?

    • good
    • 1

魅力がないからでしょう。



魅力があれば微妙な距離感で行きますよ。
    • good
    • 1

勘違いされたくない

    • good
    • 1

手を出さないようにという意味‼️(^◇^)

    • good
    • 1

真ん中の足を出さないように‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?どういうこと?

お礼日時:2020/11/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A