アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と独身女性が二人で夜ご飯にいったり休日に約束をして遊ぶのは浮気や不倫になる?単に友達のようにご飯にいくだけです。

A 回答 (17件中1~10件)

相手の奥さんが知ったら、どう思うと思いますか?


自分が相手の奥さんだったらどう感じますか?
考えれば自ずと答えは出ると思います。
    • good
    • 11

食事だけで終わればいいけどね!人間の性欲半端ないからね!我慢できるかな?


基本男は下心なしに邪な気持ち無しにあわゆくばもなく隙あらばもなく女性と付き合う事はないと思うよ
    • good
    • 15

本人達が『友達』のつもりでも…でしょうかねぇ?



男性の奥さんがどう思うか?
傍から見ても『友達』のように見えるか?
ずっと友達のままで居られるのか?

それより既婚男性には独身女性と遊びに行くより、奥さん(お子さん)と外出した方がいいのでは?って思いますが…。
    • good
    • 15

男性の奥さんがどう思うかではないでしょうか。



気にせずなんともなければ大丈夫だし
聞いて傷付くのであればその関係はよくないと言えると思います
    • good
    • 5

そうですよね。


友達とは違いますよ。
お互いに好きなんでしょう。
何も思ってない人と、ご飯とか、遊びに行かないですよ。
後は、貴女次第ですね、
進むか、引くか。
    • good
    • 9

肉体関係の問題でもないと思います。


私個人の考え方的には奥さんが不快に思わなければ浮気ではないかもしれないですけど、男の人が奥さんに内緒でご飯を食べたり嘘をついてあなたにあっているとすればそれゎもぉ浮気だと思います。
そこに下心があるので
本当に友達だというなら奥さん交えて遊べば良くないですか⁉︎
休日に親しい男や女友達、彼氏と遊べば良くないですか⁉︎
友達がいないんですか⁉︎
わざわざ既婚者と遊ぶ必要はないと思います。
    • good
    • 15

相手の人は何歳で


どんな仕事をしてる人なの?
    • good
    • 1

体の関係が無いなら浮気や不倫にならない


何ら問題無い
日本の考え方が遅れてるだけ
    • good
    • 28

皆さんの回答でもあるとおり、奥さんが合意すれば問題ない。


奥さんが嫌がるのであれば、行為自体していなくとも不倫扱いにはなってしまうでしょう。

たいてい嫌がられるでしょうし、今後独身女性とは遊びに行けなくなるかもしれないですが、大問題に発展したくないのであれば、奥さんに話してみるべきでしょう。

もし奥さんの立場になったとしたら、ご飯に行くのは許せるけど、休日に遊びに行くのは理解できないですね。
普通大人の男女の友情って、遊びに行くことじゃなくて、話が合うことですよね?
    • good
    • 8

お友達だけの関係が続けば良いのですが...。



旦那さんが奥さんからの信頼を失ったら、地獄ですよ?
お友達であっても浮気相手として疑われ、絶対に信じてもらえません。
「浮気でないなら、その証拠をもってこーい!」
と言われたりします。(自分の姉は離婚の時、こう言い放ったぜw)

知り合いには男女の関係になってしまった馬鹿野郎もいる。
当然離縁だ。
で、女の子は他の野郎と結婚して今は幸せに暮らしている。
旦那ビンボーくじ引いたなと....。

いつもビンボーくじを引くのは旦那とは限らない、気をつけなさい。

・・・
ちなみに「証拠もってこーい!」と言われた旦那。
「相談事だったのに、どう証明すればいいの(涙」
でしたね。
あまりにも哀れだったので、
「いつ、どこで会って、どんな話をしたのかを証明すればいいんですよ。会った日、全部ね」
と横からアドバイスしましたが(トドメを刺したとも言う)、無理でしょ。それ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A