プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は既婚2年目を迎える32歳の男性です。子供はいません

最近、職場の後輩である女性(30歳)から
好きだと告白されました。相手は僕が既婚であることを
知っています。僕の家族を壊さないのでたまに会って
体の関係を持ちたいと強烈にアピールしてきます。

 ハッキリ言って、僕はモテるような男前ではなく
告白されるなんて10年ぶり位なのでちょっとドキっとしてしまいました。相手は割と美人な方なので。

僕はからかわれてるんじゃないかと思い、ドッキリでしょ?
と聞いたぐらいです

 相手曰く、僕が後輩への接し方や受け答えの仕方で
惹かれたと言っています。

 好きだと告白されたことに対して、ありがとうと答え、
体の関係を持ちたいとのアピールには拒否をしました。

ところが、優しく断ったからなのか、相手はめげずに
アピールしてきます・・・


まず聞きたいのが、相手が既婚とわかっていて
告白したりするものでしょうか?
そして家族を壊さないなどと言って、そんな一線を
引いて付き合いができるものでしょうか?
今はよくてもいずれ独占したい気持ちが強くなると思っています。
 それを言うと相手の女性は「それは人の価値観だから、
別に一緒(結婚)にならなくても私は幸せなんです」と言う始末。

そして最大の疑問が相手がすごくエロチックに僕を誘惑してくる事です。
独身時代なら泣いて喜ぶ話ですが、妻に対し裏切りたくない
気持ちと男としての性欲の気持ちがグラグラして
毎日悩んでいます

女性からそんな簡単に体の関係を
求めてきたりするものでしょうか・・?

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



その女性は私の感覚からしたら、ちょっとおかしいと思います。
例えば自分が本当に好きになってしまって、相手が結婚していたり彼女がいたりしたら自分だけのものにしたくならないはずがありません。
ですから、「あなたの家庭を壊す気は全くないから。」なんて言う女性はありえません。

余りもてた事がない人間にしてみれば(すみません。私がその口なので書かせてもらいます)積極的に押してくる人にはやっぱり気持ちがグラグラしますよね。
ですが、本当にそんな事をして幸せなのか?
誰かの悲しみの上に自分の幸せ・嬉しさが成り立つとおもいますが?
まだ、結婚して2年新婚さんではありませんか。
これから子供も出来て、楽しく幸せな日々が待っています。
病める時も健やかなる時もうれしい時も楽しい時も悲しい時も、辛い時も共に過ごすのは奥様と誓ったのではないですか?

隣の芝生が少し青く見えただけで、そちらへ気持ちをそそられてはいけないと思います。

でも、断り方を気をつけたほうがいいと思います。
誰か信頼が出来る人に間に入ってもらった方がいいかもしれません。
やんわり断ってその対応と言うことは、強く出るとあらぬ事を言い出しかねません。
第三者を交えて、証人ではないですけど冷静に話をする場を持った方が無難かと思われます。
    • good
    • 5

あります!ありました!


そのときの気持ちは、正直あまり先の事は考えてなく
とにかく手に入れたい、落としたいという感じでした。
実際関係を持ったあと、私は達成感でいっぱいでしが
彼はあの娘、どういうつもりであんなことしたんだ??と
悶々と悩んでいたそうです。
結局それから5年ぐらい付き合いましたが
私の結婚という理由で別れたので奥さんにばれることもなく
円満な結末でした。
付き合っている間も結婚してとか奥さんと別れてとか
困らせるようなこと言ったこと一度もありませんし、
自分で言うのもなんですが、彼にとっては都合のいい女だったと思いますよ。
(もちろん、私にとっても心地よい関係でした)
でも!!そんなの稀だと思ってますので
裏切りたくない気持ちがあるなら、思いとどまった方が正解です。
最初は結婚しなくてもいいんですなんて言っても
それなりの年頃になれば気持ちも変わって泥沼へ・・・って話の方が
断然多く聞きますからね。
彼女、同類の私から見ても危険だと思います。
経験者から言いますとお酒を飲んで2人で会わないこと!!
理性失いやすいですから。
    • good
    • 7

しますよ。

断ったからますますします。

私も20代後半では禿げていて、デブでした。
でも、こんな感じにセックスだけしたがる、結婚前提外の女性がたくさんいることを知って、セックスしまくってます。
気持ちをくんでやってください。
人生は一度だけ。だから、奥さんから問い詰められたら必死に否定すること。そして、女の人はできる限り抱くことです。

それともまた10年待ちますか?
    • good
    • 7

その女性が質問者様のことを本気で好きだとしたら…


心は奥さんのものかもしれないけどせめて体だけでも欲しいと
いう心境でしょうか…
純粋に好きな人の肌に触れたいという気持ちかもしれないです
それが相手が既婚者でも止まらない方は沢山いると思います

一般的に女性は体の関係を持つと情が深くなると言われますから
やはり男としての性欲は我慢です!

荒療治として質問者様のことを
「真面目で素敵、彼の魅力を分かっているのは私だけ」
っとその女性が考えていそうなら
「俺結婚してから色んな子と遊んだな~二十歳くらいの子にも手だした」
と言う感じで言えば冷める可能性大です(笑)
でも職場が一緒ですから変な噂になっても困ると思うので…最後の手段ということで…
    • good
    • 0

まともな女性なら好きでもアプローチはしません。

何か裏があるなら別ですが。
ハッキリ言ってその女性、怪しいですよ。

大体、相手に迷惑をかけないというのは不可能です。バレなきゃ良し?でもそんな保障がどこに?

不貞行為は訴訟でも起こされたら、即負けですよ?質問者様の場合、お子さんが出来た後にバレて、離婚になったら『慰謝料+養育費』。会社にバレたら、社内でも立場悪くなるし。その彼女が妊娠する可能性もありますね。
そんなリスクを背負ってるのに『迷惑はかけない』っておかしいと思いませんか?本当に迷惑をかけない人は絶対にアピールしてきません。

一言「ごめん、今現在、既に迷惑なんだ」で済む話。

くれぐれも性欲に負けて、奥様を裏切るなんてみっともないことはなさらないで下さいね。
    • good
    • 9

こんにちは


僕が受けた印象ではこの女性は危ないなと感じました。
体の関係だけといいながら、後からそのことをネタにしてゆするかもしれません。社内の女性だからといって安心はできません。
美人局やハニートラップのにおいがします。
絶対に誘いに乗らないようにしましょう。
    • good
    • 6

独身女性じゃなくてすみません。

。。

こういう思い込みの激しい女性に対しては、
くれぐれも扱い方をお間違えないよう。
下手すると勝手な噂を自分で流されたり・・などと
あなたに火の粉が降りかかりかねませんよ。

うまく逃げるべく頑張ってくださいね^^
    • good
    • 5

indora77さんは、今日IDをとって早速の質問ですね。


でまた、内容が中々ないようなお話。。。(笑)

皆さん真面目に答えておられますが、釣りっぽいから、ちょっと別の意見にしましょうか。
頂いてみたらいかがですか?
奥さんのほうもそろそろ子づくりの時期?週3回はノルマ?
32ならまだまだ頑張れるでしょう。いつまでも元気とは限りませんよ。
ただ、初めにガイドラインをキチンと作っておくことです。おいしい身体だと乗り換えたくなるかもしれませんが、それはやめておいたほうが良いです。見ていると大抵、浮気相手よりも奥さんのほうが、第三者の目では上等な事が多いです。
社内不倫に関しては、二人がはっきり口に出さなければ問題はありません。大人の関係です、プライベートまで踏み込めません。トラブルとなると左遷その他充分あります。

夫が30代には結構浮気してました。一時は社内の部下というか後輩と結構本気になって、別れてくれ、あちらとやり直したいとか、すっかりのぼせてました。コチラ子育てで忙しくて、夫に構ってる時間なかったですから、ほおっておきましたよ。コチラも夜のお相手しなくてすむし、アチラのお二人もHで燃えて良かったのじゃないでしょうか。確かその女も30くらいでした。空閨が寂しいのも分りますから、一時貸し出しくらいの感覚ですかね。

上手に立ち回りましょう。50になってからいい思いがしたくなっても遅いです。一度も浮気した事がないなんて旦那、ある意味、野暮天というか、面白くない男ですよ。
「あえて火中の栗を拾う、お馬鹿なところ」が、男の良さと言えば言えます。

既婚女性も50にもなるとこういうことを考えるという話です。
    • good
    • 4

奥様と別れる気持ちが無いのなら断固として誘いに乗らないことと、妻を愛しているから無理であるとはっきりと断るべきだと思います。

    • good
    • 7

>僕の家族を壊さないのでたまに会って


>体の関係を持ちたいと強烈にアピールしてきます。

既婚、独身関係なく相手を好きになれば、体の繋がりではなく
心の繋がりを第一に求めるものだと思います。
(他の方も回答されていますが)
この女性は、結婚願望がなく相手が既婚の方が気楽に付き合えると
思っているのか、真面目なあなたを誘惑をして反応を楽しんでいるとか。

あなたが真面目に家庭の事を大事にすればするほど。彼女は意地になってエロチックな誘惑をするんじゃないかと思います。

それはどうであれ、こういうタイプは同じ女性として危ないタイプ
だと思いますので、あまり関わらない方がいいと思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A