プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半彼女、30代後半彼氏で、付き合って1週間で彼の一人暮らしの家にお泊まり、エッチは普通ですか?早すぎますか?
遊びだったら嫌だなと不安です。

A 回答 (7件)

私の場合、お互い気に入れば、即Hです。


付き合っての1週間なら早過ぎでは有りません。
私の場合、チャンスを逃すとアトが無く、その場勝負ですね。
    • good
    • 0

その彼は恋愛経験が豊富なんですか?


豊富なら女は付き合えばエッチをさせてくれる人との認識なんでしょうね。

あなたも付き合って1週間の彼を信用出来るのですか?
信用出来ないなら、まずはあなたが拒否をしなきゃです。

ちゃんとまだ早いとの事を伝えて、理解してくれる彼なら大丈夫です。
    • good
    • 0

早すぎると思います。


付き合って1週間では、まだ彼の事もよく知らないですよね。 
30代後半の男性なら、分別がつくと思います。1週間で簡単に許せば遊びだと思われても仕方ありません。
もっと自分を大事にした方がいいですよ。
    • good
    • 1

遊びじゃなければ


付き合って1週間で男の家へ入り浸る女?

付き合って1週間で家って
30代後半で金はないけどヤリたい?
貴方に使う金は惜しい?
何を急いでいるの?
    • good
    • 0

知り合ったきっかけにもよるけど、付き合って1週間で泊まることが早いと思いますね



二人の関係性ができているのてすか?
相手の男性を信じられるのですか?

1週間前まで全く知らなかった男性を、そう簡単に信用して、相手のテリトリーに行くことの危険性、怖さを警戒した方が良いと思いますね

相手の男性は、一人暮らしかもしれませんけど、既婚者で単身赴任ではないの?
そういうことは話してもらっていますか?

相手の男性の年齢で判断するのは良くないですが、既婚者で浮気相手を探していた可能性もありますよね
    • good
    • 0

何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)の


方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。
    • good
    • 0

人それぞれですが、自分を大切にしてください。


男性も大事な人にはすぐに手は出さないと思います。
昭和な考えであれば、1~2ヶ月でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A