プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡とるのをやめたいのにやめられないです。



仲良くなった既婚男性がいるのですが、毎日LINEしたりたまに長電話したりしてました。


ただの友達ならいいんですが、2人で会おうと誘われたり相手側からは下心を感じるのでやめたいです。


1度相手からきたLINEで、会話を止めてみたのですが追いLINEこないかな…とか考えてしまって、丸一日放置してましたが何も来なくて
結局自分からLINEしてしまいました。


(普段は毎日おはようおやすみが来るので、送ってきてくれないかな…と期待してしまって



これは連絡依存とかでしょうか?



自分がLINEをやめたあとも普通に相手から、おはようってくるかなって思ったら来なくてすごい悲しかったです。

初めはお互い暇つぶしなはずだったのですが、いつの間にかわたしが相手に依存してるんでしょうか?


やめたいのですが、どうしたらいいですか?
依存症ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    だいぶ仲良くなれたよねー。○○ちゃんはこうやって連絡とる人いっぱいいるかもしれないけど、俺はないからな。


    みたいなことを言われて、真に受けてしまって…
    本当に友達として仲良しになれたんだ!とか思ってしまっていました。
    でも相手からしたら本当にただの暇つぶし相手だったんですね。

    もうブロックしてしまおうかな…と思いますが、それに気づいた時さすがに相手も傷つくよなあと考えてしまって出来なくて
    今はLINEの通知OFFにして非表示にしてます。


    自分では恋愛の好きとかではないと思っていますが、恋愛の好きなんでしょうか?

    相手は前の職場の上司です。辞めてからLINEで話すようになり、仲良くなりました。
    相手から会いたいとか言われたことはありますが、奥さんに悪いから無理と断っていました。


    ぐちゃぐちゃな文ですみません。
    どうしたら存在を忘れられるでしょうか?

      補足日時:2021/03/09 20:37

A 回答 (8件)

依存というより、恋心ですね!


彼が独身なら良かったのに!
連絡こないのは、彼になんらかの心の変化が出たからでしょう。
貴方から連絡が来るので仕方なく返信してますね。毎日来てたLINEが途切れたのは、彼が心変わりしてしまったからですよ
このまま自然消滅させたいので、連絡しなかったのでしょう。
それでも、連絡が来るので惰性で返信してます。
彼も奥さんが一番大切にする男性だったと言う事ですよ!
結論は諦めましょう。
寄り添うごとに彼の心の重荷になり、奥さんとの狭間で苦しむ事になります。
妻と云う字には勝てやしません!
暇つぶしが本気になってしまったのですね。
新しい出会いは、まだまだあります!
頑張って下さい
    • good
    • 1

依存?と言うかあなたは相手からの連絡を好意をと思いLINEは話をしているうちに好きになってるのでは?(ただ相手は既婚者だから恋愛はダメと思っているので依存と思っているのでは?)所詮相手は暇つぶしあなたがもし本気になったら「そんな気は無かった」で終わらせられます、悪いことは言いません今のうちに辞めておきましょうもちろん連絡も待ってもあなたからしてもいけませんよ。

誰か友達などに紹介してもらいまずは男友達を作って遊びに行ったりしましょう(ま~今のご時世中々出かけるのも難しいですがね)
    • good
    • 0

毎日、長電話したり、毎日LINEをした事であなたの中でこの人と親密になれたとか私を理解してくれてる人とあなたは思ってるんじゃないんですか?


相手は既婚者です。奥さんや子供もいるのか知りませんが家庭があります。既婚者も押したらあなたとSEXさせてもらえそうと思って頑張ってるのかもしれません。もし既婚者とセックスしてあなたがどハマりした時に今は離婚する気はないよて言われたらどうですか?
    • good
    • 0

依存ですね。



もし何かあった時、彼の方は
「自分は何とも思わなかったので、一回連絡が止まった後は、自分からは連絡していない。
女の方が、ラインして誘ってきた。」
って言いますよ。

止めたいなら、止めましょう。
あなたが変身を止めれば済むことです。
    • good
    • 1

貴女はその既婚男性とLINEで知り合ったのですか?



それとも他の方法で知り合ったのですか?

そして、今は、LINEで連絡を取り合っているのでしょうか?
    • good
    • 0

メンヘラで依存症何で仕方がないと思います。



止めれないのでバレるまで頑張りましょう。

慰謝料300万頑張ってね払いましょう。
    • good
    • 1

他に夢中になれることを見つけるといいですよ!


私も昔好きになっちゃダメな人好きな時に
他のことに没頭して自然消滅しました。
お互いのためにこれがいいんです

私はアニメや絵を描くのがすきで4時間とか余裕で絵描いたりアニメ見たりします(笑)
友達と遊んで寂しさを紛らわすのもいいです!
    • good
    • 0

依存性ではなくて、彼の手中にまんまとはまったっていう感じなんだと思います



やめたいなら、連絡先を全て削除してみたらいかがでしょうか?

送信するから待つのだと思いますよ

まだ会ってないみたいですので、深みに落ちる前に、すぐに遮断してくださいね

相手の男性は、下心しかありません
貴女を遊び相手、浮気相手としか見ていません
奥さまに慰謝料請求される前に、止めた方がいいと思いますよ

連絡先を断つ勇気を持ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A