プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでも相手が既婚者だから自分からは連絡しないことってありますか?好きになってしまった人が既婚者の方、またはお互いに既婚者の方、どうやって諦めましたか。

A 回答 (5件)

私の場合は、相手が、一線は来れることが出来ない、ときっぱり言いました。

私も、そこまでは考えていなかったので驚きましたが、良い同僚、相談相手でした。
諦めたというか、どちらかが理性を保っていれば、始まりませんよ
    • good
    • 7

そもそも、何を求めてますか?


不倫相手として公表されない惨めな自分になってもいいなら
行動すればいいんだと思います。
相手に依存する事になって
都合のいい女なら女で、これもまた
簡単に捨てられてますね。
    • good
    • 2

あなたは、自分の幸せを捨てる気持ちは、有りますか

    • good
    • 4

気持だけにしなさい。


あえて人生の修羅場を経験することもありますまい。
そっと見守るだけにしましょう。
    • good
    • 2

不倫願望万歳!! 不倫されて別れた側の妻の子供とかは惨めだよね! 不倫する男は何回もするから その男と一緒になったからとかは言って

安心出来ない現実が待ち構えているのをお忘れなく!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A