アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をはじめて3ヶ月になる既婚男性です。
6月に出会い系でメル友から始まり、1ヶ月後に出会い3回会い体の関係も持ちました。
私40歳相手30歳でお互い夫婦円満子供もいます。

お互い気も合い次会う約束までしていたのですが、8月に入り、相手女性から『旦那に疑われているから、しばらく会わないほうがいいかも』『落ち着いたら絶対に連絡します』とメールがあり、それ以来連絡がありません。
今までは毎日メールのやり取りをしていたのですが、私のほうも心配になり、2週間後にメール連絡するのですが、反応がありません。
メールはいつも私からするほうでしたが、メールなので返事っくらいはいつでも出来るのでは?と思いながら不安な日々をおくっています。
私のせいで、相手女性に苦労をかけているのではないかと、とても心配で現況を知りたくて仕方ありません。
私としては、しばらく会わなくとも週一くらいでもメールをしたいなと思ってるんですが、こういう時の反応の無い相手女性の心境ってどういう感じなのでしょうか?
熱くなり過ぎて怖くなりしばらく連絡を絶つ気なのか!?このまま自然消滅しようと考えているのか!?よく分りません。
別れる気なら、はっきりと伝えてもらったほうが、あきらめもつくのですが。。。。

もちろん、不倫はいけない事とは重々分っています。
不倫にご理解のあるかた、W不倫経験のある女性のかた、ご意見をお願いいたします。

A 回答 (9件)

不倫に理解はありませんが、意見させて頂きます。




お互いに家庭を持ちながらのダブル不倫となれば
お互い独身ではない事情もありますので疑われれば
連絡をすることは、いつ何時バレるかわからない不安から
連絡が出来ないと見受けられます。
お互いに家庭を大事にしつつ?ダブル不倫しているわけ
ですからメールくらいとお思いかもしれませんが、メールで
バレることもあるのではないかと思います。
相手の方の連絡を待ってみてはどうですか?
お互いに家庭を持ってのダブル不倫なわけですから状況は
少しくらいはわかるのではないかと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。そうですね、とりあえず気長に連絡を待ってみます。

お礼日時:2011/09/25 20:52

もう飽きたというか嫌になったから断り文句のような気がします。



相手が上手でしたね。

何もかもなくす前に気が付いて良かったですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。まぁ、確かにこれが別れるいい機会かもしれません。。。。

お礼日時:2011/09/25 20:49

あまり使い慣れていないにも関わらず成果が出て良かったではないか。



俺も出会い系使っているが、君はどのサイトを使っているか教えてくれまいか?

俺は独り身だが相手が既婚者なんて事はしょっちゅうだし、寧ろ既婚者の方が精神面で面倒では無いので其方メインとしている傾向があるから分かるが、君は本当に彼女の事が心配なのか?
心配しているのは自分の家庭にバレるのでは?と相手の旦那にバレたのでは?が怖くて、そうではない事を確認する意味で週一のメールを欲しているとしか俺には思えんが本音はどうなのだ?

君の事を良く知らずに勝手な客観性で好きな事言い失礼だとは思うのだが、ここにきて自分を一途な人間に仕立て上げようとしているとしか読み取れない。

別れる気ならハッキリと伝えてくれた方が?おいおい・・・W不倫中で相手は君の事を本気で好きな訳でもないのに、何故わざわざ面倒な手順を踏まえるのだね。
人間など自分の事が一番可愛く、人を慮るフリはするがいざとなれば平気で見捨てる生き物なのだぞ?仮に君が彼女の事を気に掛けているのなら<旦那に疑われている>と言っているのに、更に約束を無視して落とし込むような事をしてくる男に何の魅力がある?
火遊びは火遊びとして割り切り、その一緒に居る時間だけを精一杯実生活では味わえない一時をプレゼントするのが男の器量ってもんだろう!!

恋愛がしたいのならまずは自分の家庭を法律的に綺麗に棄ててきてから言って欲しいものだな。
間違いなくその勇気は君には無いと断言するが!
更に苦言を呈するなら<背徳感にいつまでも酔っててカッコ悪い!>だ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/25 20:48

こんにちは。



出会い系もW不倫も経験豊富な既婚者♂です(苦笑)

キツいかも知れませんが、既にジエンドのような気がします(泣)
出会い系を利用する人妻は、一人の相手には執着しないものです。 例外もありますが、基本的にはSEXが最終は目的です。 よほど身体の相性が合わなければ、不倫というリスクを追ってまでは‥

常に質問者様からメールとありますが、不倫を長続きさせるには相手から心身ともに惚れさせることです。 落ち着く‥? そんなこと言う方が、不倫なんか出来ませんよ(笑)

興味があって寝てみたけど、今一つピンと来なかった‥ 今頃は他のオトコを探してますよ。

結婚相手を見つけるのに、何人と出逢いましたか? 不倫相手も出会い系で何人もと逢ってみないと、簡単には気の合う相手は見つかりません。 試用期間だったのでしょうねっ(泣)

私の答えが間違ってることを祈ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。ただ出会い系であっても純粋に出会いを求めている人妻もいると思っています。とりあえず、ただひたすら連絡待ってみようかな。。。

お礼日時:2011/09/25 20:47

落ち着いたら連絡するっていってるのにメールしてくるなんて何考えてるの?


バレたらどうしてくれるのよ!

と思っているのではないでしょうか。
旦那さんに怪しまれているということはメールもチェックされているかもしれないのに、配慮が無さすぎです。
熱くなりすぎなのはあなたのほうではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。確かに私が熱くなりすぎだったのかもしれません。。。

お礼日時:2011/09/25 20:44

経験者ではありませんが、似た相談が時々ありますので、その経験から。




>熱くなり過ぎて怖くなりしばらく連絡を絶つ気なのか!?
>このまま自然消滅しようと考えているのか!?

その可能性は、十分あると思います。
本当のことを言ってほしい、というのは、不倫においては難しいようです。
自分がキレイに見えるような嘘をとりつくろう傾向があるようです。


わたしの聞く限りは、不倫、特にW不倫は、嘘がたくさんあります。

なので、相手の言う事は嘘である可能性も高い、ということを常に念頭におかれ、
正直に言ってほしいと望む事は無理、
そういう嘘も含めて楽しむ、と割り切ったほうが良さそうです。


>別れる気なら、はっきりと伝えてもらったほうが、あきらめもつくのですが。。。。

お気持ちはわかります。

嘘の上に築かれた関係の中に、正直さを求めても難しい、というのが本当のところではないでしょうか。
どこまで行っても、何が嘘で何が本当かわからない、それが不倫の関係だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。そうかもしれませんね、気長に連絡待って、もしこなければ、そこで本当か嘘かが分かるでしょう><

お礼日時:2011/09/25 20:43

そうですね。

不倫って中々全てを晒してお付き合い出来るものではないですよね。相手の女性も同じ心境だと思います。相手の気持ちわかります。夫婦円満なら尚更です。ちょっとの心の隙間タイミングで出会ったのですね。相性もありますし。中々相性合う異性と出会うのは難しいです。私の場合本気になってしまいでも家庭は壊せない。いろいろな葛藤が有ります。いまでも。でも私は嬉しいんです。一度心許した人からこちらからの返信がなくても今でも連絡がある事を。それが生きる糧になってます。質問者様のメール確かに見ていると思います。メールし続けるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/25 20:42

男性ですが、その女性の事を考えてあげるのが不倫の鉄則です、相手に事情があればそれを尊重してあげた方がよい


と思います、相手の女性もあなたに別れを告げるのに戸惑ってるルのかもしれません、逢いたくても逢えない事情があるのだからだと思います、黙って相手からの連絡を待つことか、諦める事が肝心だとそして、彼女等感謝していつかばったり会っても頭を下げる位で良いかと思います、何かあれば連絡するでしょう、あまりしつこくメールをする事は相手も困惑しているかもしれません、お互いむりしたり、追いかけたり、プライベートに立ち入る事は辞める事ではないかと思います、どうしても相手の安否と言うか元気でいるのかは相手の近くで彼女を見かけたらそれで立ち去る事で安心できると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。気長に待って、もし連絡なければそれまでとします。

お礼日時:2011/09/25 20:41

不倫というのは、そういうものでしょう。



だって家庭円満なんですよね?ご主人にバレて家庭崩壊が
嫌だから貴方に連絡しないだけでしょ?

貴方からのメールもご主人に見られてるかもしれませんよ。

ご主人が貴方に対して慰謝料請求の準備に入ってるかもしれませんから
下手な証拠残さないようにしたほういいですね。
まあ、不倫相手の方が肉体関係認めてたら手遅れですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A