アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

相手女性にはどんな対応をしましたか?

「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか?

それとも黙って音信不通にしましたか?

それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等)

質問ばかりですみません。

A 回答 (9件)

No8です。



>彼にとって「何事もなかった」一カ月みたいでした。

は、きっとちがうと思いますよ。
あなたが変わらずに待っているかどうかを
彼は彼なりに気にしつつ過ごしていたと思います。

そうしてご機嫌伺いに平気な振りして連絡。
蛇の生殺し状態であなたが待っていてくれたことで大満足でしょう。
家庭持ちの男の人は
家ではそんなに大事には扱ってもらっていないものです。

あなたのように内省的で我慢してくれるような恋人は
彼にとっても大切です。
苦しみながら愛してくれていることで
優越感に浸れますもん。

もっと自信をもってくださいね。
この時間があなたをきっときれいにしてくれます。
あなたはもっともっと素敵な恋愛ができる人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No8さんありがとうございます。
救われました・・・
でも電話の際、あまりに彼が平気なそぶりだったのでついいじけてしまい不機嫌な対応をしてしまいました。
「どうしたの?何かあったの?」と何度も聞いてくれましたが、「別に」と言ってしまいました。
せっかく彼の「連絡はしないで」と言う「言いつけ?」を黙ってまもって彼から連絡があったら明るく振る舞おうと思っていたのに大失態です・・・

お礼日時:2010/06/01 09:08

私の相手も似ていました。


平気で一カ月音信不通になります。
最初は悪いことしたのかな、と気になったりしましたが
向こうが連絡を断てば、こちらも平気で断つことにしました。
あんた一人にかまってられないわ、という感じです。
実際本当に忙しかったので。

彼がそうするのは、
それでも都合よく自分中心でいられるかどうかを見ているのかな、と
いう気がします。
強気で恋愛したいタイプ、なんていったりする人がいますが、
だれだってできるものなら、そうしたいと思いますよ。
だって振り回されるより、断然楽ですもん。

だから、ここはちょっとレッスンと思って
こっちも放っておきましょう。

冷めてしまわれると思ったら
ちょっとは気にするようになりますよ。
最初はしんどいけれど、相手にとっても刺激になるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日彼から連絡があり、何事もなかったかのように「久しぶり-」でした・・・
私にとって「蛇の生殺し状態」の一ヶ月でしたが彼にとって「何事もなかった」一ヶ月みたいでした。

お礼日時:2010/05/31 12:44

no2です。



ですよねー。すなわちセフレなんていうものは
やりたいときに連絡してやれればいい!と彼は
思っているんです。

でもhebitomanngu-suさんはセフレとはいえ
恋愛もしたい。
そこに温度差があるからうまくいかないんです。

となるとhebitomanngu-suさんに合わせて
くれる不倫相手を探すしか方法ないです。

なにも男は彼だけではないんだし、女が出会い系に
登録すれば5分もあれば男からたくさんメール来る
し、彼だけにこだわらず他を探してはどうでしょうか。

どうしてもhebitomanngu-suさんが彼だけにこだわる
のであれば、hebitomanngu-suさんが彼に合わせるし
かないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

no2さんありがとうございます。
彼はどうかは分かりませんが私は好きになってしまい、この関係になってしまったので他の人というのは考えられません(重傷です 笑)
彼とはエッチするより食事して話す機会の方が多いです。
「淋しいからもうちょっと構ってほしい」と言うのは自分のペースで動きたい彼にとって「言ってはいけない言葉」なのでしょうかね・・・

お礼日時:2010/05/28 13:56

軽い気持ちで不倫しても責任は彼方にあります。

相手から誘われたとしても男の責任です。

死ぬまで認めないで嘘を貫くことがベストだと思います。

それが出来なかったら妻オンリ-で行きましょう!

不倫して妻と離婚しても、絶対にまた不倫する事でしょう!

顔にも出さず口にも出さず態度にも出さず・・・鉄則ですぞ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにそうですね・・・
鉄則です。

お礼日時:2010/05/27 12:26

No2です。



 俺も不倫中ですが、俺もhebitomanngu-suさんと
 似たような状況です。

 すなわちhebitomanngu-suさんが彼を好きな度合いと
 彼がhebitomanngu-suさんを好きな度合いがイコール
 じゃないんですよね。

 恋愛というのはフィフティー×フィフティーじゃないと
 上手くいかないと思います。

 とはいえ所詮は不倫ですからね。不倫=遊びと彼は割り
 切っているのでしょう。

 でも俺はたとえ不倫でもラブラブな関係の不倫を望み
 たいんですよね。

 たとえばこのタイミングでメールしないと相手は不安に
 なるだろうな!みたいな思いやりをもったお付き合いを
 してみたいですよね(^^)

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

no2さんありがとうございます。
彼は相手に合わせて自分が行動するのが「しんどい」のだと思います。
待ち合わせも(私に限らず)現地集合・現地解散が理想だと言っていました。

ですから私は「束縛しない」「今度いつ合える?と言ってこない」とても条件が良いのだと思います。
でもこれらは私が相当我慢している事です。

私は目先の優しさより(失礼ですが)本当に不安になっている時の一本の電話の方がいいです。
「重い」のが嫌いな彼の手前、クールに装っている私が実は限界近い事を彼は分かっていないと思います。

お礼日時:2010/05/27 09:42

no2です。



どんなに忙しくても、ウンコする時間や
昼食の時間にちょっとくらいメールでき
ますよね。

ましてやhebitomanngu-suさんを逃がしたく
ないのであれば、彼の方からこまめに連絡す
るはずです。

ということは、彼はhebitomanngu-suさんと
の不倫が飽きたのか、あるいは妻に悪いと
悟ったのか。
理由は彼じゃないとわかりませんがhebitomanngu-su
さんにとってはあまりいい状態ではないですね。
ましてや1ヶ月も放置されたままですし。

俺が妻に不倫相手の住所氏名言わないのは不倫相手に
迷惑かけたくないからです。

ただ彼も別れるならきちんと別れるっていってくれないと
hebitomanngu-suさん困っちゃいますよね。
じゃ私はいつまでまてばいいの!って。

もう彼はhebitomanngu-suさんと不倫を続ける
つもりはないと思いますから、白黒つける意味でも
「まだ忙しいの?」「私に飽きたならちゃんと言って
くれる」と聞いてはどうでしょうか。

じゃないとこのままこの状態が続くと精神的に
落ち着かないですよね。
ダメならダメではっきりした方が諦めも
つくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no2さんありがとうございます。
昨日やっと連絡が来たのですが何事もなかったかのように「久しぶり-」でした。
ばれたわけでもなさそうだったので安心しましたが、彼にとって「時間が空いて気が向いたら思い出す」だけの存在なんだと痛感しました。

会っている時は全力?で優しいのですが、普段がこんな感じではやはり本当の意味で「思いやって」くれていないのでしょうね・・・

お礼日時:2010/05/27 08:35

相手女性は不倫であることを承知の上という前提ですよね?


だとしたらばれないための工作は相手女性と協力して全力を尽くすべきです。
なのでしばらく連絡をとらないなどの措置は必用だと思います

そして問い詰められたらどんな証拠をつきつけられようとも事実はないと否定するべきです。
なので、相手の名前や住所を伝えるなんて自殺行為
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手女性は私です。
前回会った時「忙しくなるから連絡しないでね」と言われそれから音信不通です。
一ヶ月になります。
連絡しないで・・「協力」なのでしょうか?

それとも「別れたい」なのでしょうか?

私も何が出てこようが認めるつもりはありませんが、せめて何があって音信不通なのか知らせて欲しかったです。
「連絡しないで」と言われていますからこちらからは何も聞けません。

お礼日時:2010/05/26 12:09

男が不倫相手を探すってほんとに大変なんです。



妻にばれたくらいで不倫相手と手を切る男って
いないですよ(^^)
なので教えてgooでも、そういう奥さんから
の悩みがけっこう質問されています。

妻には「ごめん、悪かった、もうしない」とい
いながらも不倫相手とは何事も無かったかのよ
うに、妻にはより巧妙な嘘をついて会いに行き
ますよ(^^)

俺は問い詰められても相手の事は絶対に話しま
せん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか・・
前回「忙しくなるから連絡しないでね」と言われそれから音信不通です。
一ヶ月になります。
もしかしたらばれたのでしょうか?
頻繁に会っていないし会っても一時間くらいだし、メールも電話もほとんどしていない(社用携帯ですが彼が嫌がるので)のにばれる事は考えにくいのですが。
前回会った時もいつもと変わらなかったように思いますが、連絡しないでと言われているので何も聞けません。

「俺は問い詰められても・・」それは事が大きくなってしまうからですか?
「相手」が分かるとかえって奥様を傷つけてしまうからですか?

お礼日時:2010/05/26 11:58

男である以上、相手の女性に責任を持つのが当たり前でしょう。


ばれたらという事を、はじめから準備しておくことは卑怯だと思います。
僕の場合だと、必ず自分の住所・電話番号(加入電話)を伝え、逃げも隠れもしないことを前提にしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回会った時「ちょっと忙しいから連絡はしないで」と言われ、それから音信不通です。
一ヶ月になります。
彼の会社、実家、電話番号は知っています。
こちらから連絡できないのでなにがあったのか分かりません。
前までは「忙しくなるから会えなくなるかもしれないけど、落ち着いたら連絡する」と言ってくれていましたが、今回の言葉は少し気になります。

お礼日時:2010/05/26 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A