プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性と不倫していて、毎週車でエッチしています。
2年付き合ってホテルは10回もありません。
半年間は月に1、2回ホテルでした。(割り勘)

ホテルに連れていってない事に申し訳なさは感じません。
仕事や休みの予定ができないからだそうです。なので夜に時間作ってもらって車でしています。
私は実家暮らしです。
食事は2回のみです。

ホテルでゆっくりしたいとお願いすると「したいね♡また行こうね♡」といつも同じ返事です。
彼はお小遣い制ですが、決して無理なお願いをしているとは思いません。
不倫はいけないことですが、最低限の事もできないのでしょうか。
車でのエッチに誘えば必ず予定してくれます。

彼にとって私は何でしょうか。
毎日LINEして好きだと伝えてくれて優しいです。

A 回答 (25件中1~10件)

所詮、男は自分よがりです。


自分が良ければ良いのです。

貴女はそれの道具です。

と、不倫していたバカ男が言ってました。

早く目が覚めて下さい。
    • good
    • 19

お金がない男、お金がもったいないと思ってしまう女程度、なのです。



はやく見限って、別の不倫相手探してください。

不倫癖は死んでも治らないみたいだから。

ホテルでふかふかのベッドやお風呂で楽しくできない人とはHの相性が良いとは思えませんが。
    • good
    • 6

あっ!


旦那じゃなくて、奥さんって事で・・・
    • good
    • 1

ケチクサイ男www


その、ケチクサイ男に貴女はオモチャにされて悦んでるって事やけど、所詮オモチャだからしかたが無いって事で、諦めてね!

つか、ケチ男とそのオモチャに、バカにされてる旦那が可哀相で、全米が涙するぞwww
    • good
    • 4

>最低限の事もできないのでしょうか。


ホテル代を工面してでも会いたいとは思えない相手
って事ですよね

LINEならいくら歯の浮くセリフ吐いたところで無料ですし・・・
あまり相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が良いですよ

某芸能人の公衆トイレ事件とさして変わらない関係ですよね?

彼的には「簡単に股を開いて性欲処理してくれる便利な女」くらいには思ってくれてると思います
振り向く事は無い相手とお見受けしますが、jjtpjnumさんの性欲処理の為に会うなら良いんじゃないですかね
正直愛人以下の扱いですよ
    • good
    • 13

ま~あなたにはホテル代を出すのも惜しいのでしょう

    • good
    • 7

あなたが誰を好きになろうと


私には関係ないのですが、
そんな男は嫌ですね(笑)
自分の事をちゃんと人間として
見てくれる人としか、お付き合いしたことがないので。
    • good
    • 7

金は無いけど車でも脚を広げてくれる便利な女です。


やりたい時に金が無くても大丈夫だから絶対に手放せない存在です。
LINEで愛してるとか好きだよとか簡単、簡単それで繋ぎ止めておけるなら安上がり。
今までいろいろ遊んだけど一番安くて楽な方です。
少し考えた方が良いと思います。このままで良いの?
    • good
    • 16

●彼にとって私は何でしょうか。



 ↑、カーセックスをする相手、です。言葉では何とでも言えますので彼の言葉に惑わされないようにしましょう。
カーセックスを続けていると、年を重ねた頃に夫人系の病気にかかりやすくなりますよ。子宮系の病気です。子宮筋腫とか子宮頸ガンなどが代表格です。
    • good
    • 9

好きだっと言ってくれて優しいなら、カーセックスでいいじゃないですか。

長く続けるにはバレないこと。

車はバレないです。1年に1、2回は毎年期日を決めて割り勘でホテルへ行くとか、あなたが思い切って全額面倒みるとか

お金では買えない演出をしてください、彼が好きなら・・・

そしてあなたも本命を作って立場的に同等になれば、彼も変わります。

彼にとってあなたは愛人です。あなたを愛してます。嫌いなら逢いませんから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A