アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる男性であろうが、結婚した男性であろうが、一般的に自分の彼女や妻以外の女性に少しでも「性的関心」を持って見ることってありますか?

言い方を変えると、相手の女性(仕事関係、または友達でも) が彼氏がいる、または結婚をしている場合でも「性的対象」として見るとってありますか?

そういう感情があるにしても線を越えない限り、よほど表に出す男性は少ないと思うので、知りたいです。(そういう感情を表に表すということは不倫を誘うということでしょうけれども)

男性の方にご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

ありますね。

性欲って愛情から生まれるものじゃないんですよ。

昔に正室側室があるように、普通の男性はいい顔いい体した女には性欲でますよ。
    • 1

女性にもそういう人いると思いますし、完全に理解するのは同性でも難しいでしょう。

悶々とする人は筋トレを続けることでホルモンバランスが整って、改善されることもあるようです。
    • 0

彼女のいる男性であろうが、結婚した男性であろうが、一般的に自分の彼女や妻以外の女性に少しでも「性的関心」を持って見る

↓
男はそれごく普通のことです 思いっ切り当ったり前に普通のことです
実際に愛するのと性的関心は全く別に存在するんです
    • 0

>「性的関心」を持って見ることってありますか?

女性としては意識します。
ただ「オンナ」として性的な目で見ると言うことはほとんどありません。
    • 0

電車に乗れば痴漢されてたんですけど

其処に既婚か?独身か?基準は無いと思います
    • 0

もちろんありますよ。

でも仕事仲間や友人をいちいち異性として意識して見たりしません。

全ての女性が性対象に見えるのは相当な性欲キングじゃないかなぁ。
    • 0

相手や年齢によりますが、もちろんありますよ。

そうしないといけないという倫理や当為というのは人間が作り出したものであり
自然なものではないのです。

そういう感情があるにしてもよほど表には出さないのが女のように思います( °◃◦)?
    • 0

男性だったら年齢に関係なく魅力的な女性は性的対象として見ます。

但し、一線を越える?かどうかは理性と諸々のシチュエーションが
混ざった結果ではないでしょうか?
やみくもに魅力的な女性にアタックする?これは犯罪に近いです。
普通の社会人は理性としがらみでぐるぐる巻きになっていますから
そう容易に一線は超えないでしょう。
    • 1

見ません。

ただの仕事相手ですので
    • 0

ありますよ

どうしてこういった質問が出て来るのか、むしろそれが不思議
あるに決まっています
独身の時は関心があり、独身でなくなったら突然他の女には全く関心がなくなるのが当然だ、とでも言いたいのでしょうか
    • 1