プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、女性の方がどう考えているか知りたいです。

30代の彼女がいますが、気の優しい人ですが、話を聞くと、男性の多い仕事場において他人依存性が高く、男女関係において緩い態度、誤解されやすい接し方をしています。セクハラされても本人は拒否できない、万が一強制にキスされても拒否はできないとのことです。彼氏としては感情的に耐えずらい部分があり、心配です。

①異性同士の出会いには友情関係がありますか。そこには多くの場合、特に男性による性的関心が前提となっていることはないですか。

②彼氏以外の男性(結婚有無、年齢に関係なく)と二人きりで食事したり、酒を飲んだり、夜に他愛無いラインメッセージを交わすことは有りですか。

③仕事関係のことであれば異性とどこで何をするであろうが問題ないでしょうか。逆にそこまでして会わなければならないのであれば、仕事を辞めた方がいいのだと思いますが、どうでしょうか。

④結婚した後に夜遅くまでの飲み会参加の頻度は減るものですか。男女混じっている飲み会に参加させても問題ないでしょうか。

⑤同性同士の集まりであれば、制限は置かない方がいいでしょうか。

⑥いわゆる、職場での異性のセカンドパートナーとの関係は許されますか。

A 回答 (5件)

あなたの質問に答えたいから逆質問の回答をしています

要は「意味のわからないクソ質問」だから詳細書けよ、です
その程度の想像すら出来ないボンクラのようですね
マトモな文章書けと言ってるのですよ
読めましたか?
    • 0
この回答へのお礼

質問は既にしているので、それに応えればいいだけの話なのでは?これくらいの日本語の意味が分からないのはあなたの問題ですよww
よほどFラン出身でない限り別に複雑な文章でもないので。

結局あなたは彼女の職場が男だらけなのが気に食わない、と言ってるのですよ。

自分で分からんのかね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに似たような経験があってコメントできるのであれば自分の意見を述べればいいだけの話ですよ。大変なことは分かりますが、少しはシンプルに考えましょう。

全ての質問を自分にして下さい。

自分に甘く彼女に厳しいダブルスタンダードになっていることが分かるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

この質問を読んで私が自分に甘いことが分かりますか??すごいですねwwどの部分がそうでしたか?本当に知りたいです。

「感情的に耐え難い」でしたよね

ただ意見聞いて何の参考にするので?
趣旨理解しろ→理解出来ないからこの回答です=じゃあ趣旨とやら書いてください
何のために聞いてるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

①あなたが理解できないなら、何もコメントしなくてもいいのでは?
②何を参考にするかまであなたに教える必要がありますか?
③意見を聞きたいという質問というのがそんなに理解できないのですね。少しは自分自身を情けないと思ってください。お願いします。w

回答者がどう思ってようと、あなたが嫌なんだからソレが全てでは?

他の全員がOKだ、気にするな、と回答来たらあなたまでOKになるのか?
なぜ他人任せにすんの?
    • 0
この回答へのお礼

ただ意見を聞きたいだけです。まずは質問の趣旨をご理解ください。お願いします。