アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在25歳、付き合って2年になる14歳年上の彼氏がいます。
先日彼氏と旅行に行ったのですが、大雨でした。
その数日後に「もしこの先も2人で一緒にいたら絶対忘れないね」と言われたことが引っかかってしまいました。
「もし〜だったら」という言い回しが、この先も2人で一緒にいることを信じてくれて無いのかなと不安になってしまいました。
どういう意図でこの様なことを言ったのでしょうか。

A 回答 (5件)

言い返せば


この先も一緒にいてください。
に聞こえますよ。
歳をとると、不安になるんですよ。こんなおじさんに若いあなたはいつまで一緒に居てくれるかなぁ。って。
よかったら、あなたから
ずっと一緒にいようね。年内に結婚しちゃおーか!
って言ってみては?(o^^o)
    • good
    • 0

たくさん 良い思い出を作ってください

    • good
    • 0

男性の女性に対する気持ちを、女性に気遣いながら、遠慮がちに言っているのです。

本心は、これからも一緒にいたい。です。
    • good
    • 0

その程度の言葉で不安になり信用出来なくなるならこの先厳しいかと。



恋愛と言うより依存に近い様に見えます。
    • good
    • 0

自身が無いのでしょうね



そうですね、もう少しリーダーシップを発揮して欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A