アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いOLさんのパンツスーツのムチっとしたお尻が好きな男性って多いんでしょうか?
男性はエッチな目で見てしまう人が多いですか?
同じ女性でも前を歩いてる女の人がお尻ぷりぷりして歩いてたら気になるものですか?可愛いって思うんですか?

A 回答 (9件)

大好物です!!!

    • good
    • 0


の世界ね。
    • good
    • 0

落ち着いてください。


多いに決まっているでしょう。

むしろどう言う思考回路でその好条件な女性を好きじゃないなんて変な男がいると思うのでしょうか。

じゃあ逆に「年老いたお婆ちゃんがスカートを履いてガリガリで貧相な汚い尻が好きな男性」がいるとでも思っているのでしょうか。
    • good
    • 1

嫌いじゃないけど、パンツスーツというのが残念だね。

スカートじゃないとダメ。パンツスーツって、ストッキングが見えないし、尻垂れてるのがモロに分かるから興ざめ。
    • good
    • 0

オッパイ好きとケツ好きがいますがケツ好きの人は


らみつけますね。
    • good
    • 0

それが世の中の常識ではないですか?


私は大好きです。
    • good
    • 0

気にならん男っているの?

    • good
    • 0

男性の脳はそう言う風にプログラムされてるからね。


本人のせいじゃ無い、きっと神様のせいだよ。
    • good
    • 1

気になりますな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A