アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男ではなくて、正常な男性に聞きたいです。
24歳の性欲ありまくりの場合、
どんな女性でも抱けますか?
大切に扱えますか?自分が性欲ムラムラしてたら、
大切に扱えないですか?
滝汗かいてイクって気持ち良くない証拠ですか?
5年ぶりに営むって誰でもどんな女でも最高ですか?

A 回答 (8件)

そうですね、



肯定することは可能です。ただ、肯定のしかたは少し工夫した方が良さそうです。

「自分のクズ度」と先に書かれていましたが、mercihammさんの行為に納得していなくて、否定を突きつけてくるのは、別に彼でも世評でもなく、mercihammさんご自身です。

なので、「肯定して助けて」というのは、mercihammさんご自身にこの行為を納得させて欲しい、という意味かな、と受け取りました。

それなら、個人的には「その行為は意味があることだった(例えばお父様が亡くなった寂しさを埋めるためだった)」「ダメじゃなかった」という肯定より、たぶんその行為に大した意味はなかったし、やらない方が良かったんだろうけど、そのくらいの失敗や後悔はしてもいいじゃない、という肯定のしかたが良いのかな、と思います。

「ダメじゃないよ」ではなく、「ダメだけど、ダメなときもあるよ」という肯定ですね。

度々「クズ」という言葉が出てきますが、人間って種類はあれど、大なり小なりみんなクズです。いまクズではない人も、クズな時期はあったり。でも、ひとつクズなところや時期があったら何もかも無価値になるわけでもないです。

別にその一回でmercihammさんの価値がゼロになったりはしないので、「あちゃー、失敗した。もうしないようにしよう」で別にいいんじゃないですか?

自分も含めて人間みんなクズ、を受け入れてしまえば、クズだとはっきり思いつつ、互いクズなとこあるよね、と友人付き合いすることも出来るでしょうし。

顔も知らないmercihammさんの、さらにお父様の内心など私には知りようもありませんが、私も子供を持つ父ですので、自分がもう生きられないとしたら何を思うかな、と想像してみると、
自分だって色々失敗もして生きてきたので、何ひとつ間違えずに生きて欲しいとは思いません。でも、間違えたら何度でも修正して、自分自身を嫌いにならずに生きて欲しいとは思います。
    • good
    • 0

彼の意図が知りたいというより、mercihammさんの気が済まない、というところが本題かなと思います。



彼の意図を操ることは出来ませんし。

>むしろ相手がわたしのことを好いた時期があったけど、届かなかったと思わせたい
>遊べる、俺の手で転がせる奴だと思われてないか気になる

この2つ、同じことのようで、別の話ですね。前者は「過去の解釈」、後者は「今のmercihammさんに対する評価」のお話。

前者は、諦めた方がいいと思います。他人の過去の解釈を変えることは、場合によっては出来なくもありませんが、一種の狂気が必要です。人を騙す、陥れる、という類のことを喜んでやるようなものです。
そこまでやって、変える相手は恋愛の相手にもならず結婚相手にもならない赤の他人ですから、コストパフォーマンスが悪すぎます。

「今のmercihammさんに対する評価」は、まあ一言で言えばナメられたくない、ですよね。それは今のご自分がしっかりしていれば良いだけの話です。何なら、彼と関係したことを「後悔している、もう二度としたくない」と伝えるだけでも、「簡単に転がせる」と思われることはなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね。
仰る通りです。
わたしも高校時代は好きだったことがなく、意識していなかったので、男性心理としてまとめてここで聞いてしまいました。
また、こいつには落ち着く奴と言われ、わたしも同じなんです。
異性でこんなにテンポが合い、落ち着く、なんでも話せる奴は初めてて、だから、質問しました。
これって恋愛とは別だから友情が存在するけど、そこにSEXはあるのだと。悲しいような許容してしまった自分も悔しいような嬉しいような、不思議なような。でも、クソに変わりはないので、自分の彼氏を大切にしようと思います。
また、4月末に最愛の父を亡くしました。
この悲しみから、誰かそばに居てほしいと、なんだか心から思うようになりました。寂しくて。
これを言い訳にしたくはないですが、こいつに縋ってしまったことにしようかなぁ、、、
なんとかこのズタボロの心、自分を慰めて肯定してあげたいんです。
最後でいいです。
わたしが許容してしまったこの行為を肯定して、受け止めて、回答して助けてくれませんか。

大迷惑でごめんなさい。

お礼日時:2024/05/13 13:54

そういう場合もあると思います

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



もしかしたら「嫌な」回答になってしまうかも知れませんが、

>相手も一瞬は好きな気持ちがあったと思いますか?

これ、嘘なしで回答しますね。
ここも、「男女の【好き】の違い」を考慮した方が良いように思います。


最初の回答に、男女のちがいを書きました。
もっと根本的なところをちょっとだけ話すと、わかりやすくなると思います。


mercihammさんは女性で

>こんなクズ男と営んだわたしの体が可哀想です。

と書かれているくらいなので、私よりよほど身に沁みてご存じでしょうけど、

女は、自分の腹を痛め、命の危険もある妊娠出産を経て1年程度かけて1人の子供を産みます。
一方男は、その気になれば数日のうちに何人もの女性を妊娠させることも可能です。

つまり、倫理は排して効率だけ考えたとき、
女性はコストをかけて1人の子供を産むので、男を真剣に見定めて1人の信頼できるパートナーを得ることが合理的。
一方男性は、コストなしで何人でも子供を作れるので、「ダメな女」だけ排してそれ以外は受け入れるのが合理的です。

だから、性が絡んだ上での「好き」という言葉の意味は、男女で違うんです。
女性にとっては、そのリスクをあなたとなら共に乗り越えて行ける、という選別の言葉です。
男性にとっては、【性のことだけ考えるなら】ですが、「抱ける、アリ」という意味でしかありません。

だから、

>相手も一瞬は好きな気持ちがあったと思いますか?

あったんでしょう。mercihammさんが期待する意味よりずっと軽い意味で。
きっと彼にとって、mercihammさんは十分な魅力のある女性だったと思います。好き=「抱ける、アリ」な女性だったはずです。
同時に、好き=「結婚したい、もしくは子供が万一出来たら責任を取りたい」女性ではなかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わたし的にこの相手との付き合うことも結婚もありえない人です。でもわたしは大学の時少し好きな時期がありました。その時わたしには彼氏がいました。別れろよと言われていましたが、別れたら1人になることも寂しさもあり、この相手にはずっと相談に乗ってもらってました。また、最愛の父を先月末に亡くした話もこの相手には話していました。
大学時代の父が闘病生活を送っている時も家族を支えるために頑張っていて、そのようなプライベートの話もこの人にはしてたんです。夜から朝方にかけて電話をしていました。そんな奴なんです。
その人のことが気になっていました。
でも、この人のスペックを考えるとわたしには見合わないと、最低な言い方で見下したいくらいクズなんですきっと。
離婚調停中だし、学歴もそこまで賢くないし、話す分には最高にいい奴だけど。
だから、わたしが好きだったという感情が残るのも、離婚調停中に遊ばれた女となるのも嫌なんです。
純白、潔白で、わたしとこいつは仲の良い友達、1番仲良しの異性の友達がくらいで終わりたい、むしろ相手がわたしのことを好いた時期があったけど、届かなかったと思わせたいんです。
遊べる、俺の手で転がせる奴だと思われてないか気になるんです。

だからこいつがわたしのことをどう思ってるのか知りたいんです。

もし良ければ最後にご回答いただけないでしょうか。

お礼日時:2024/05/12 22:49

これ、投げやりじゃなく、真面目な回答として言うんですが、彼の真意はどうでもいいんじゃないでしょうか。



仮に私が彼の立場にいたら、今mercihammさんに手を出すことはあり得ません。
離婚調停中ということは、まだ離婚していないわけで、いま手を出してしまうと「私と妻の不仲」という背負わなくてもいい問題に、mercihammさんを巻き込んでしまうんですよね。なので、大事ならしません。関係の悪い妻にわざわざ有利な離婚の材料を与えるような馬鹿な真似はしない、という意味でもです。

なので、本人的には辛くて誰かに寄りかかりたかったのかも知れませんが、都合よく使われた、というのがたぶん実情だと思います。

その上で、mercihammさんの気持ちの整理の方向は、彼になら「利用されてやってもいい」と思えるかどうかで決めたら良いと思います。

彼が辛かったり寂しかったりするなら、利用されてあげてもいい、という(都合の良さも含めて)「良い女」ポジションをとるか。
離婚騒動にも決着つけないまま利用してくる男が信用できるか、という「届かない女」ポジションをとるか。
返信の最後に書かれている通りの二択ですね。

「彼の真意」は無視して、「彼の真意がどうあれ私は納得できるか」を考えたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

フーリエさん本当にありがとうございます。

なんかモヤモヤしてて、お互いいい意味でも悪い意味でも異性として意識していないから、ただ笑って楽しいだけだったのですが、流石に身体までなると、これってフーリエさんのいうように利用されたよな、。と思い残念でした。
まず、結婚した時点で、こいつとはもう2度と関係を持たないという状況になったのに、初めて手を出されて、阻止できなかった自分のクズ度も、残念でなりません。
彼は今一年以上離婚調停している状態で、妻側が承諾してくれないから、裁判をしようとしているそうで、大変疲れていました。子どもにとって何が1番良いかを考えると別居して、そのまま慰謝料を払っていくことだそうで、裁判を起こすとお金も時間もかかると、1年間かけて疲れたとも言ってました。
妻がメンヘラちっくな方で病むとハサミを待ってしまうような方らしく、、、妻自身が相談できる相手もまともな家族もいないようで、、
あー本当に最悪です。結婚したことに後悔はないけど、離婚できひんのが疲れるなー、、とか、そんな人と営んだ自分が不純で最悪です。
クソ男ですよね。わたしってなんなんや。
やっぱ男ってクズやー、、

こんなクズ男と営んだわたしの体が可哀想です。
他にも男がいたのに。こいつとは高校の時から仲が良かったから、相手も一瞬は好きな気持ちがあったと思いますか?こんなくだらないことを気にかけてしまうんです。
都合のいい女なんですね。
クッソ腹立ちます。

お礼日時:2024/05/12 19:42

まあ、割と普通に恋愛して結婚して浮気も特にしていないので、女性から見てクズ男ではないと想定して回答します。



「男の性欲」について、たぶんここの認識がズレている気がするんですが、

女性は、男性の裸や性器って、好きだったりタイプだったりしない限り、基本的に「汚いもの・嫌なもの・見たくないもの」ですよね(いきなり見せられたら通報するでしょう)。一方、男性は、女性の裸や性器を、女性というだけで基本的に「美しいもの・見たいもの」と感じているはずだ、と思っていませんか?


実はそうじゃないんです。男性にとって、女性の裸はともかく性器は「汚いもの」なんですよ。女性にとって男性のそれが「汚いもの」であるのと同じように。

ただ、女性だって、「好きな男性のもの」なら、汚いと全然思わなかったり、見たいとか、触りたいとか思う場合もありますよね。その間口が、男性は女性より遥かに広いんだ、と思って下さい。

何故間口が広いのかというと、男性は妊娠しないからです。妊娠出産という、身体と人生の激変のリスクがない男性は、女性より遥かに気軽に「性を遊べて」しまいます。なので、女性ほど異性を警戒しなくていいんですね。


……ということを前提に回答すると、

>どんな女性でも抱けますか?

無理です。女性にとって、「抱かれたくない男性」がいるように、男性にとって「抱きたくない女性」もいます。

>大切に扱えますか?自分が性欲ムラムラしてたら、
>大切に扱えないですか?

「大切」がどういう意味かによりますが、24歳でムラムラしていたときでも意に反して抱いたりはしなかったでしょうし、何かを嫌だと言われればやめる程度の理性を無くしたことはなかったと思います。それ以外の意味であれば、別にムラムラしていなくても、大切にできた面も、できなかった面もありました。


>滝汗かいてイクって気持ち良くない証拠ですか?

汗と気持ちよさにはあんまり関係ないんじゃないでしょうか。気持ちよくて夢中で汗をかく場合もあるでしょうし、なかなか気持ちよくなれなくて運動を激しくせざるを得なくて汗をかく場合もあるでしょうし。単に気温が高いとか、興奮しているとか、緊張しているとか、色々理由はあり得ます。
5年ぶりなら「上手くできているか」みたいな緊張はあり得そうですね。


>5年ぶりに営むって誰でもどんな女でも最高ですか?

最初に回答した通りです。


質問の内容からすると、意図はmercihammさんが、24歳男性の「5年ぶりの相手」で、だけど彼が「mercihammさんが好きだから抱いた」とは自信を持てないので彼の真意が知りたい、ということですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

>彼の真意が知りたい、ということですか?

そうです。
様々な理由があり、聞きました。
彼とは高校の同級生で仲良かったです。
でも、人気者でムードメーカーな彼を好きになると絶対しんどいと思い、1番仲の良い距離を選びました。そいつのことは気になる奴だけど、高校時代は違う男の子が好きでした。卒業して大学時代も何度か飲みに行ったりカラオケや、夜から朝方まで電話したり、お互いなんでも話せる仲でした。
でも同じように相手のプライベートの話もなんでも聞いてました。
そして、大学卒業後、その彼は結婚して子どもができていましたが、今離婚調停中です。もちろんそれ以降は連絡もしていませんでした。
ですが突然、離婚調停もうまく進まず、仕事もうまく行かずでクソみたいだけど、ラインが来たんです。そこからまた話を聞いたりしてました。
やっぱり楽しさは変わらず、心地よいし楽なんですよね。
そいつはわたしのことをどう思っているんだろうと。昔好きだったこととかあるのかなって、気になり、またつい最近会った時には営んでしまったんです。
なんかやられた感じで悔しくて。
質問しました。
こいつにとってわたしって都合の良い女で
わたしの気持ちを査定されてる気がして悔しいし、
良い女でいたいような、届かない女でいたいような、、気持ちなんです。

お礼日時:2024/05/12 13:48

>どんな女性でも抱けますか?


いいえ、好みの限界は存在します。ただし、そのハードルはかなり下がっている可能性もあります。

>大切に扱えますか?
「大切」という言葉の意味によります。
抱いたからたいせつにしろ、恋人として大切に扱え、ということなら状況次第です。

>自分が性欲ムラムラしてたら、大切に扱えないですか?
「セックスそのものを女性に優しく丁寧におこなえ」ということなら、男性個人の考え方や性癖によるのでなんともいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「大切」恋人としてではなくてです。
女性を抱くという状況で、自分の快楽だけではなく、相手を思いやれるだけの余裕があるかどうかです。どうでも良い女なら自分が入れて、イクだけを考えるのがクズなのかな?と考えました。

お礼日時:2024/05/12 14:00

イイエ。



私にも選ぶ権利があり、誰でも良いわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A