アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男女が付き合うことは違法ではないんですか?

A 回答 (8件)

違法だったら大変だ!(笑)


かなりイミフな質問でした
    • good
    • 0


日本は非常時です
この時期に
男女交際などと言うのは
戦地で戦っている兵士に対して
違法ではないが
心構えとして
申し訳ないと思います
    • good
    • 0

もし違法なら、あなたも存在しないし、存在すべきでもないってことになりますな。


従い、本来は存在すべきではないあなたは、余りややこしいことは考えなくて良いのでは?

逆に、ややこしいことを考えるのであれあば、まず自分の存在は肯定すべきで。
自分の存在を肯定すれば、自ずと男女が付き合うことも、肯定せざるを得ないと思いますけど。
    • good
    • 0

男女7歳にして席を同じうせずとでも言いたいのですか。


付き合って性交したら君が生まれたのではないですか。
貴方も成長すれば、配偶者欲しくなると思うよ。
何か名前が面白い方ですね。
    • good
    • 0

なんであなたはこの世に生まれてきたんですか?

    • good
    • 0

男女が付き合う禁止法令はありません。

    • good
    • 0

なんで違法にする必要があるんですか?

    • good
    • 1

なんでとは?同性同士付き合う事も違法ではないですけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A