プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の同僚って警戒しますか?

A 回答 (5件)

しますよ。



ああいう宗教をやる人は怖いから
です。

何が怖いのか?

宗教の人は、法律や道徳よりも
宗教を優先させることがあるので
怖いのです。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!!!!

    • good
    • 1

警戒はしないです

    • good
    • 1

別に警戒もしません。



日常的につき合っていく段には、普通の真面目な人です。
ぶっちゃけ宗教と政治の話がなければ普通の同僚と同じです。

創価学会員でも尊敬できる人もいれば、大したことのない人もいました。
だいたい尊敬できる人というのは勧誘もしなければ政治の話もしません。
むしろ職場に聖教新聞を持ち込むような人は仕事もダメでしたね。
    • good
    • 1

勧誘に関して警戒はしますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A