アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の同僚ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

仕事に支障がなければ何の問題もありません。



職場の同僚なわけですから、まず考えるべきは仕事です。
    • good
    • 2

若い世代なら2世とかだよね。

 まあ聖教新聞の勧誘とか公明党に票を入れろとか池田大作先生バンザイみたいなこと言わなければ特に害はない。
    • good
    • 3

同僚で何人もいましたよ。


職場に聖教新聞をもちこんでいる人もいました。

職場では仲の良い人もいますし、そこまでの関係は無い人もいますよね。
学会員だからといって差はありません。
仲の良い人もいましたよ。

ただ、宗教と政治の話などはしなかったですね。
    • good
    • 3

セミナーに誘ってこないなら別に。



友達だからと、暫く連絡を取り合っていた人は勧誘がなくならなかったので、関係を切りましたが…。

会社の同僚は、会社の部活動だったり、遊びのフットサルやゴルフでは休日に会ったりくらいはしますが、必要以上にプライベートには踏み込んだりしません。

なので、「同僚」として接している限りはなんとも思いませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!