dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員の同僚には、悩み事相談したくないってどう思いますか?

A 回答 (3件)

貴方は正常な精神を持っている証拠です、創価学会員に悩み事の相談は厳禁です、その悩み事に付け込まれて貴方も創価学会員に勧誘されてしまいます、要注意です。

    • good
    • 3

創価学会員の同僚には、悩み事相談したくないで正常。

    • good
    • 2

僕の母も創価学会員なのですが、母に悩み事を相談すると「勤行をしないから上手くいかないんだよ。

今度座談会に行ってみる?」みたいな事を行ってきます。

悩み事を相談する→勤行会や座談会等に誘われる(勧誘される)

と思って避けているのかなぁ?と思いました...。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!