プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業した学校から電話来ることってありますか?

A 回答 (5件)

きません。

同窓会からくることはあります。
    • good
    • 0

一度もないよ。

詐欺かなんかでは?

うちは番号登録した知り合い以外は電話に出ません。あとはすべて留守電。
希望者は短く録音出来ますので、きちんとした用件があれば留守電に入れてくれています。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

よっぽどのことがない限り来ることはありません。


あとは、忘れ物とか。
    • good
    • 0

ないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A