アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急、中学生です。av4と言うエ○サイトで中国語で小学生?中学生?のエ○動画を見てしまいました。逮捕されるでしょうか。怖いです。

質問者からの補足コメント

  • iPhoneで見てしまいました。

      補足日時:2022/09/25 15:32

A 回答 (4件)

だから


保存してなければ大丈夫
!!
    • good
    • 1

逮捕されることはないけど、中国とか韓国のものはPCウィルスに気をつけなくては。


Webにアクセスしただけで、感染したりする可能性もあるからね。

なので、最低限、ウィルスバスターとかの最新版をダウンロードして利用した方がいいでしょうね。
ご注意を。
    • good
    • 2

AV禁止によれば、チン晒しで市中引き回しの上死刑だ。

    • good
    • 0

逮捕はされませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A