プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な聞き方をしてしまいましたが、年配男性から地下街で、お茶しませんか?と声かけられました。
これは、新手の詐欺でしょうか?

もうすぐ40歳の主婦です。

A 回答 (8件)

沸きますよ 魅力的なら

    • good
    • 0

はい、性欲湧きまくりです (^o^)


女性はその年代がアブラ載りまくりで美味しいです。
私の彼女もアラフォー(後半ですが)。
シットリ、ネットリでたまりません。
女は40からです (^_^)v
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんとか、深田恭子さんクラスなら、ぜんぜん制欲沸きます。

お金払ってでもお願いしたいw

※マルチの勧誘の可能性も捨てきれませんが
    • good
    • 0

1番女性としては、いい時期なのではないでしょうかね。


いろんな意味で。
もちろん性的対象にはなりまくりですね。
    • good
    • 0

女としては、一番熟れて良い時期ではないでしょうか!

    • good
    • 0

私は


普通にダイソーや
スーパーでも声掛けられます
セフもいるし
40代ならまだまだ
いけますよ❤
    • good
    • 0

男は何歳でも相手かまわずに声をかけます


あのデパートに何時に行くとナンパするおじさんがいて
80才にでも声をかけてホテルに連れ込むと評判です
    • good
    • 0

40歳でも若く見える方とか美人はやはり美しいです。


確か深田恭子さんは39か40ですが魅力たっぷりです。
個人的には石田ゆり子様も全然最高ですわ。

まー、うさぴょんも50ですが40代なかばでも通用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています