アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男性って怖くないですか?

京王線ジョーカー事件の加害者も女性にふられたことが引き金になって無差別に人を殺傷

秋葉原殺傷事件も派遣社員で不細工な俺は結婚できないからと無差別殺人

自分の身の回りでも色々あります

今まで痴漢にあいそうになった事が2回ありますが、やはりキモいおっさんでした
一回目はシュッとした仕事が出来そうな男性が助けてくれ、2回目は少し離れていたので自分で逃げられました

また女子にLINEを聞いて断られたモテないキモい男子がその女子の悪口を他の男子にめっちゃ言ってました

教えてgooでも「何で女は俺と付き合わないんだ。まじで女が憎い」というような投稿を時々見かけます。

モテない男性って怖いですよね・・・

多分この質問にもモテない男性が色々言ってくるかもしれないんですけど、私この質問の回答は一切見ないんで、どうぞ好きなだけ暴言でもなんでもはいてください!そしてストレス解消して、リアルでは女性に対して、痴漢したりしないでください!無差別殺人もやめてください!お願いします!!!

A 回答 (2件)

妻子あり、大してモテないけど、笑 全く同感だね。

キモくてクサくて非正規の童貞などは存在だけで犯罪者だね。
男から見ても気持ち悪いし、友達も少なさそうだし、仕事も無職か非正規だかフリーターだかが殆どだから金も持ってないしね。まぁ女性から見て魅力のない男は、会社にとっても正社員にしようなどとは思わないからね。
こんなのが病院やアニメ会社に放火したり、電車で乗客切りつけたりするんだろうな。昔で言えばオウムのような。独身税とか彼女いない男税みたいのを取ってほしいよな。そうすればこういう反社会的な、いるだけで気持ち悪くなるような男は減るんじゃないのかな。笑
    • 12

モテないものは仕方がない。

犯罪防止の意味でも
風俗は必要。非モテの若い時代はずいぶんお世話になりました。
    • 9