プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年とチャット等で卑猥なやり取りをした俺は逮捕されたり刑罰を受けますか?

A 回答 (3件)

私の知人の知人は


サイバー警察により、その後未成年と性交渉を金銭を渡してしてしまい
サイバー警察からのライン等が証拠になり、逮捕され略式命令受けました
ニュースにもなりましたよ
    • good
    • 3

未成年とわかって卑猥なやりとりをしていたのであれば、条例により、事情聴取される可能性はあります。

    • good
    • 3

手を出してないなら大丈夫だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A