アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城刑務所から移送される場合、何処の刑務所に移送されると思いますか?

全て窃盗罪です。
①未成年の時に逮捕され少年院に。
②少年院退院後、成人後逮捕され執行猶予判決。
③執行猶予中に逮捕され実刑で宮城刑務所へ。

その後、移送されるとしたら何処の刑務所になると思いますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ありがとうございました」←何故 最初に この言葉が出ないのかな?



あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイ他人が回答してるのだから どんな回答でも素直に受け止めればイイのに 怒った後の もう 回答するな・・と言う意味での 偽お礼に 何の意味があるの?

あなたの汚い心を見せる為なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初のお礼で、「ご回答ありがとうございます」とお礼を言っていますが…笑

お礼日時:2023/07/05 13:19

質問時に添付出来る画像に「詳しい人求む」があるので、詳しい方からのご回答を期待しています。

」←?

詳しい人は  刑務所に居る本人と 其処の刑務官

それ以外は たとえ総理大臣でも 居場所を教えて貰えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 21:02

ご回答者様はこういったことなどには、詳しいお方でしょうか?」←?



詳しい人がイイのなら有料サイトで質問すれば?

此処は 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問時に添付出来る画像に「詳しい人求む」があるので、詳しい方からのご回答を期待しています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/04 20:17

約1年前に本人からの手紙で、移送されるという旨の郵便が届きました。



その後、本人からの手紙も何ない状態です」←で?

どうしろと?

刑務官か本人が連絡するまで 待ってれば?

此処で聞けば解かる・・なんて 思う事が間違いなだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様はこういったことなどには、詳しいお方でしょうか?

お礼日時:2023/07/04 12:05

身内ですが何の連絡も無かったです」←移送後です・・



まだ 移送されていないから 連絡が無いだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約1年前に本人からの手紙で、移送されるという旨の郵便が届きました。

その後、本人からの手紙も何ない状態です…

お礼日時:2023/07/03 22:40

移送日時や経路は移送後に身内にだけに知らされる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

身内ですが何の連絡も無かったです…。

お礼日時:2023/07/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!