プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体で払うって実際にあるんですか?

A 回答 (7件)

嫁と交際中に奢った飯代を身体で払ってもらいました。

    • good
    • 2

あるでしょうね

    • good
    • 0

あるらしいです。

タクシー代持ってなかった女ですが、タクシー運転手に体で払った女がいました。
    • good
    • 1

肉体労働で返すことはあるね。



「腎臓売ってでも金を返せ」って意味じゃないと思いたい...。
    • good
    • 0

あります、あります。


実際に、「金が払えないのであれば、その体で払え」と。
芸能界なんかは、お金や仕事を得るために、自分の体を売るという悪い風習が未だに根付いているようです。
    • good
    • 1

反社会のエリアでは、あるんじゃないですか?


闇サラ金で借りた高利の利息分として、1回1万円の計算で相手をしてもらう。これは、実支払ではないので、売春にはならない。
    • good
    • 0

刑務所がそうです


罪をお金で計算した分科料させて刑務所内で働かせて返させます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています