アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人も収監されていると思いますが

A 回答 (4件)

経験者ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2022/10/31 20:27

建前ではオナニーすると遵守違反行為になります。

しかし、現実は、巡回のオヤジ達も「見て見ぬふり」。居室のトイレにエロ本を持ち込んだ、寝転んで不体裁な格好だった、起床時間前に起きて布団の中でごそごそしてた、全裸になった、とか言う所謂「不体裁な姿・格好」でない限りスルーしてくれます。人間ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、貴重なご経験者のようですね、・・

お礼日時:2022/10/30 09:57

見られます。

寝るときも首から上に布団は禁止です。見ても、見ぬふりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、貴重なご経験者のようですね

お礼日時:2022/10/30 09:55

刑務所での自慰行為は、懲罰ものだと


聞きますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/30 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています