プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所での懲役についてですか、仮に受刑者の懲役が20年として、

質問① 釈放又は、仮釈放まではセックスは不可ですか?
質問② 可能な場合はどのように?
質問③ 女性受刑者の場合は?

質問④ 上記不可の場合、オナニーな可能ですか?
質問④ オナニーは刑務官や看守に見られる?
質問④ 女性受刑者の場合は?

刑務所や、法律に詳しい方に質問です。

A 回答 (4件)

⓵ 不可能です。


② 無理です。
③ 同じです。
④ 可能です。
④ トイレですれば見られません。
④ 同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/08 19:32

刑務所内でのSEXは可能かどうか って、ホントに分からないとしたら、


あなたに問題ありですね。
    • good
    • 1

質問① 釈放又は、仮釈放まではセックスは不可ですか?


  ↑
不可です。
外国では、夫婦面会といいまして
認めているところもありますが、
日本では不可です。

・夫は悪いことをしたのだからH出来ないのは
 仕方が無い。 
 しかし、妻は悪いことをしていない。
 それなのに、妻のHを認めないのはおかしい。
 こういう理屈で、認めている国があります。




質問② 可能な場合はどのように?
    ↑
夫婦面会(ふうふめんかい)とは、刑務所や拘置所の
受刑者及び被収容者(以下、受刑者とする)が、
数時間から数日間、配偶者と個別に過ごすことを許される制度。
この時間内に性行為に及ぶこともある。

受刑者が、家族との繋がりを維持するため、釈放後の社会復帰を促進するために実施されている。素行の良い受刑者への褒賞とされることもある。

通常、トレーラーや小部屋などの専用空間が設けられ、石鹸、コンドーム、寝具、タオルなどが用意されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AB%E5%A9%A6 …




質問③ 女性受刑者の場合は?
     ↑
男女で違いはありません。



質問④ 上記不可の場合、オナニーな可能ですか?
 ↑
可能です。



質問④ オナニーは刑務官や看守に見られる?
 ↑
見られてしまうことはあるでしょう。



質問④ 女性受刑者の場合は?
 ↑
同じ。
    • good
    • 2

ちなみに、刑務官=看守です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています