アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の同僚とどう接しますか?

A 回答 (4件)

基本的には創価学会員じゃない他の同僚と同じように、ですかね。

    • good
    • 1

必要最小限度で接します。



深みにはまって、勧誘でもされたら
きまづくなりますから。
    • good
    • 2

宗教に関する部分を除けば他の人と一緒ですから、そこの部分は避けて普通に接していますよ。

会話の中でそれと判る時もありますが、聞き流しています。
それ以上に接した友人がいましたが、私の理解が及ばず(理解する努力はしたつもり)、別れました。
    • good
    • 1

別に意識しなかったですね。


通常の同僚とかわりません。

有能な人もいたし、プライドだけ高くて無能の人もいたしです。
別に創価学会員だからという意識はしませんでした。

もっとも職場に聖教新聞を持ち込むような人は無能の人が多かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!