dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員の同僚を悪く思わない方法はありますか?

A 回答 (3件)

私は創価学会が大嫌いですが、創価学会員が嫌いではありません。


ロシア政府が嫌いであっても、ロシア人すべてが嫌いというわけではないでしょう。

ですので創価学会員だからといって、色眼鏡でみないであげてください。
もちろん私も、執拗な勧誘や選挙の依頼があれば、嫌いになりますけれどね。
    • good
    • 2

創価学会だからってなにか関係ある?


オウムだの訳の分からないカルトじゃあるまいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルトでしょ

お礼日時:2022/06/05 17:08

宗教の自由が認められている国に住んでいて、創価学会だから個人的な付き合いが出来ないは、おかしな話ですよね?


無理矢理に勧誘されたりしているので有れば、別問題ですが・・・ その辺はどうなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔勧誘されたからな。

お礼日時:2022/06/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!