アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員大嫌いってどう思いますか?

A 回答 (6件)

それが当然、当たり前です。

創価=公明で政府与党なのでクセが悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なくなっちまえ創価学会

お礼日時:2023/11/22 22:55

●創価学会員大嫌いってどう思いますか?



 ↑、素朴な日本人の感覚の持ち主で、正しい感情だと思います。
    • good
    • 1

歴史も教義も知らん奴ほど、嫌ってる。


仏教のイロハも知らん奴ほど、嫌ってる。

「無知――それこそは、
そこからすべての人々に
あらゆる害悪が植えつけられ、
芽を吹き、やがて実を結ぶものです」
これはプラトンの戒めです
ソクラテスの
無知の知。って知っているだろうか
知らない、と言う事を自覚する事で
知ろうと言う探求が始まるのです
    • good
    • 1

選挙の時や勧誘以外は普通ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気色悪いイメージしかない

お礼日時:2023/11/22 23:15

それは個人の感情ですのでどうも思いません。


が、しかし、創価学会は嫌いなので創価学会員も好きにはなれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理だやっぱり

お礼日時:2023/11/22 23:01

人それぞれかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A