アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池田大作って紫綬褒章はもらったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

何も受賞致してはおりませんわ。


けど、多くの女性信者には手取り足取りの折伏で
ラブを注入、強姦罪で刑事告訴されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

紫綬褒章は学術芸術上の発明改良創作に関し事績著名なる


者に授与される褒章です。池田大作が紫綬褒章を授与され
る事に対して何をしたのですか。何もしていないのに褒章
が授与される訳がありません。よって授与されてません。
    • good
    • 1

海外からは、何か訳の分からない章は貰っているみたいだけれども、


https://www.sokagakkai.jp/daisakuikeda/national- …

日本では創価学会に章なぞ贈った事も無ければ、贈ることも有り得ません。
    • good
    • 1

もらってませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A