プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリビア・ニュートン・ジョン
イギリス生まれ オーストラリア育ち アメリカ居住
世界的な人気を博したポピュラー歌手で 数多くのヒット曲から
大英帝国勲章・オーストラリア勲章・日本でも旭日小綬章を受けている
2022/8/8 病気で帰らぬ人に
このたび オーストラリア国葬が営まれることに
https://news.livedoor.com/topics/detail/22666627/

皆さんの感想をお聞かせ下さいませんか!

「オリビア・ニュートン・ジョン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    感想を寄せられた皆様に感謝。
    今回は感想のみのため最初にいただいたNO1.の方にBAを!

      補足日時:2022/08/13 16:27

A 回答 (3件)

こういう人こそ国葬はふさわしい。


どつかの国は変なのを国葬して金を、税金を無駄に使う。バカだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々に回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 16:15

この人、日本の漁民がイルカを大量駆除したときに「あんな野蛮な国にはツアーに行かないわ」と言った人なんだよね。



歌は好きだったけど、日本のファンはイルカと関係ないのに、大人気ない人だと思った。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>歌は好きだったけど、
私も大好きでした「ジョリーン」を今やCDしか聴くことが出来ない

>日本の漁民がイルカを大量駆除したとき
同じような事例ですが、つい先日のことに沖縄の漁師が大量のウミガメを傷つけたことかありましたが、これを聞けばどんな言葉を発するのか、ふと思いました

お礼日時:2022/08/13 16:24

No1 ノムリンさんに同感です。



この方は海外で多くのCDをヒットさせ故国オーストラリアの収入につなげました。
かたや、外遊を繰り返し国民の税金60兆円を海外援助としてばらまいた人です。

比べる方がおかしいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早々に回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!