アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝のニュースを見て驚きました。
オリビア.ニュートン.ジョンさんの訃報の知らせ。
今でもショックで、何もかも手につきません。
長年の癌の闘病生活。
やっとがんのの痛みから解放されたのですね。
オリビアさん
安らかにお眠りください。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

質問は、貴方のオリビアさんの曲をお教えください。
私は「そよ風の誘惑」と、「たそがれの恋」です。

A 回答 (4件)

「そよ風の誘惑」




やはりこれでしょうね。ベタですが・・・。(^_^;)
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一日は「そよ風の誘惑」を聴きまくっています。
ショックでたまりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 23:11

ちょっと外れますが、


オリビア・ニュートンジョンを、
オリビア・エルトンジョンと勘違いしてました……。

で、フィジカルのやっですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 23:12

「フィジカル」


80年代ポップを飾った名曲ですね。
好きな曲のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィジカル、いい曲ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 23:09

フィジカル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!