プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーカルの清木場俊介さん(シュン)って、辛い過去があったようで、精神的に弱い方だと聞きました。

彼の過去に何があったんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。。。

A 回答 (3件)

清木場さんの出身地に在住の者です。

辛い過去・・?というか苦い過去ならお持ちですよ。
あまりここでは詳しく言えませんが。

しかし、芸能人に元○○はつきものですよね!!
あれだけ活躍されていますから、いくら過去に何かあったとはいえ、素晴らしいコトだと思います★

以前、私のバイト先(焼肉店)にも食べに来て下さいましたよ(^o^)丿
もちろんデビュー後でしたが、サインも写真も握手も快く受けて下さって、とても印象が良かったです♪♪

清木場さんは、よくこっちに帰って来られるので、目撃談を良く聞きます。

同じ出身ですので、頑張ってほしいです!!
    • 0
この回答へのお礼

地元が同じなんですか!?

うらやましい。。。でも、やっぱり清木場さんは良い人なんですね♪

貴重なお話ありがとうございました。

No,1、2さんと被りますが、

小学生の頃にイジメにあっていたようです。
その後、ヤン○○だったようで・・・
この話は「BOND OF SIX」という本にも載っています。
    • 0

どうやら、小学校5・6年生頃にいじめられていたそうです。

しかも、先生もグルになって…。暴力よりも陰険なものだったそうで、精神的に辛かったとか…。そして、学校に(使う勇気はなかったらしいですが…)ナイフまで持って行っていたそうです!
しかし、そんな中でも必ず学校帰りに友人一人が待っていてくれたそうで、その子のおかげで助けられ、その友人とは未だに仲がいいらしいですよ。
    • 0