プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前より、占いが大好きでいろいろな方に見ていただいたことがありますが、それなり…といった感じだったのですが、ネット鑑定ですが、J.Hマイヤーさんの鑑定は言葉も表現力が豊かで、とても好みなのです。そして、言われていることも、ズバリ!といった印象を受けました。対面鑑定を受けてみたいのですが、今どうされているのかが調べても全く分からないのです。何処に行けば、対面鑑定を受けられますか?今、どのような活動をされているか分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

いや(^^;マイヤーさんと摩耶さんは全くの別人だよ。

ただ、マイヤーさんの方がインパクトあってサイト上では人気もあるんだけど、摩耶さんは密教やってて幅広い対応が可能な面があるし…人気ランクホドホドに落として縁のある自分が必要な人の助けになれるような方向性でずっと続けてるようで、都内で対面セッションしてるように書いていたから提示してあげただけです。

美人で優しいのは二人ともだけど、マイヤーさんの方が集中力上げた時の能力は顕著かな。
摩耶さんは、もっと繊細なタイプで自分の自己管理に力を入れてる感じだから、まだ対面の仕事やってたらお勧めかなと思います(^_-)

私もサイキックではあるから、ある程度は感覚で分かるので分析して言ってるのだけど…意識が拡がって影響力があったり、読み取り能力が顕著な人は自分のメンタルや体調管理も大変で一気に人気が出てしまうとなかなか対面の仕事まで手が回らない面もあるのでしょう(^-^)

とにかく、いい人達であることは確かと思います (^-^ゞ
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね!
合う合わないは、あると思うけど、すごく気になります。
いろいろ細かく書いて頂いて、ありがとうございました!!

都内で仕事をスタートして暫くは対面もしていたようですが、比較的早い時期から複数サイトの管理でやっているようですね(@_@)

彼女の顕著な能力と影響力はよく分かっていますが…少し根性論に偏った見方のときがありました。

少し、雰囲気は違いますがケータイの占いサイトを検索するのにマイヤーさんのような上位人気の部類より少し下がって探していくと摩耶という女性がやっている/トリニティなんたら(+_+)…/というサイトがあって、彼女なら都内で待ち合わせて対面セッションができる案内を出していたと思うので、登録して問い合わせてみるのもいいでしょう。もちろん、彼女もいぶし銀的にヤります(@_@)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
摩耶さんですか。もしかしたら、名前を変えているのかもしれないですね。
調べてみます!