アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気女性声優に逆レ◯プされたいです
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

精神科で診てもらいましょう。



( ゚Д゚) 心の病気ですよ。
    • good
    • 0

野沢雅子とか?

    • good
    • 0

女性が男性に強制わいせつ行為を行っても犯罪です。


人気声優を犯罪者に仕立て上げたら、あなたはファンに殺されても文句は言えませんね。
https://www.daylight-law.jp/criminal/sei/kyosewa …
    • good
    • 0

野沢雅子に頼めばいいだけの話。

    • good
    • 1

そういう希望のあったことを機会があれば加藤みどりさんに伝えておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A