アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40~60代に人気の芸能人・有名人はどのような方がいらっしゃいますか?
私が思いつくあたりは綾小路きみまろしかなく…
よろしければご回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

桂三枝(

http://viswiki.com/ja/%E6%A1%82%E4%B8%89%E6%9E%9D )
片岡鶴太郎(http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4399 )
上掲2氏を40才代の私は想起したのですが・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/27 14:32

私の母は40代ですが


・松任谷由実さん
・竹内まりやさん
・ドリカムさん
・MISIAさん
・サザンさん
・郷ひろみさん
・福山雅治さん
などが好きなようです。(多少前の方と同じなのもあります)
40代と60代の感覚は少し違うと思いますが・・・
60代でしたら美空ひばりさんが人気があると思います。(知り合いの60代の方がファンです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広く質問してしまい困惑させてしまいすいませんでした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/27 14:32

50代前半のオバちゃんですが・・・



妻夫木くん、佐藤健くんなんかが好きですよ。
ジャニーズならNEWSとか・・・

歌は「かぐや姫」「チャゲ&飛鳥」なんかが好きですが、今よく聴くのは「いきものがかり」「コブクロ」「ミスチル」などですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/27 14:33

範囲が広すぎだと思いますけど。

(^^ゞ
単純に、40歳~69歳までにまりますからね。

ざっくりと、赤ちゃんから、29歳までをひとくくりにしているようなものですからね。

なんとなく、質問者さんは10代か20代前半なため、40代以上はすべて同じような感覚でいるような気がしますけど。

おそらく、40代と60代では、違う回答になりますよ。また、男女でも違う回答になるでしょう。

ちなみに、私は40代♂ですが、河合奈保子さん。福山雅治さん。矢口真里さん。中村知世さん。辰巳奈都子さん。松田まどかさん。佐々木蔵之介さん。塚地(フルネームを失念。(^^;)さん。北川景子さん。水川あさみさん。南沢奈央さん。木下優木菜etc.が好きです。

が、綾小路きみまろさんは、嫌いです。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広く質問してしまってすいませんでした。
こういうことはちゃんと明確にするようにいたします。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 14:46

こんにちは



氷川きよしさん
山瀬まみさん
笑福亭鶴瓶さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/07/27 14:47

松任谷由美


サザンオールスターズ
忌野清志郎(故人)
長嶋茂雄

なんかは人気ありますね。

私(50代)がこのひとが出ているTV番組は見ようかと思うのは
タモリ、さまぁ~ず、小池栄子、PUFFY、スピッツ、阿部寛、藤谷文子
いや書ききれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/07/27 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!